« 晴れた日の事 | トップページ | 待ちくたびれました »

ネコなの??

1 おわっ sign03(゚ロ゚屮)屮 どうした? eye

コレは何さっsign03sign03 dog

カンガルーがどうした? eye

ち が う その隣っsign01 dog

2_2

アレsign02 アレレレsign02 ネコ用フード? 確かにドックフードコーナーから買って来た筈なのに。オマエ猫だっけ? eye

犬でしょっ (アホか まったくannoydog

だよね・・・ 交換してくれるかな、ちょっと行ってくるから留守番な eye

3

お~いsign01 交換してくれたぞ。 eye

4そうそう、ソレだよ
次は間違えないでね dog

スマン スマン eye

じゃ、散歩に行こうよ dog

おう、行こう 行こう eye

5やっほホ~イ
    ヤッホほ~い dog

おっ ご機嫌だな eye

犬はお日様が好きなんだぞ dog

皆好きだと思うぞ eye

6モグ eye

何? dog

いや、なんでも…happy01 eye

お腹減ったね dog
 

さて、今日のもぐら家の桜は・・・・
Cherry_blossoms まだですなぁ~

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 晴れた日の事 | トップページ | 待ちくたびれました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫w
 
間違えちゃう事、たまーにありますよね(笑)
 
モグちゃんのアップがいいですねー

投稿: メロ | 2011年4月24日 (日) 22時59分

こんばんは♪
ペットフードのCMを見ていて、純粋においしそーっと思ってしまう私。ネコ用とイヌ用、どころか人間用と間違って購入する日が来るのではないかと恐れております。
桜、もうすぐですね♪♪

投稿: KAME | 2011年4月25日 (月) 00時08分

こんにちは。
モモパパです。
モグちゃんのフード猫用フード買ってきちゃうなんて。
もぐらさん、なかなかのおっちょこちょいですね^^。
ボクもしょっちゅう買い間違えますけど^^。
モグちゃんどアップでアピール!
「ぼくは猫!じゃない」って^^
( ´艸`)プププ
モグちゃん。
お散歩楽しかった?

投稿: モモのパパ | 2011年4月25日 (月) 06時44分

メロさん、こんにちは

封を切ろうとして、固まりました(笑

でも売り場の商品配置が悪いんです。猫餌の後ろは犬用がずらっと並んでましたから。
ぃゃ…言い訳ですね、消費者は騙されない様に気を付けないと…

投稿: もぐら | 2011年4月25日 (月) 18時01分

KAMEさん、こんにちは

確かにウェットフードは美味しそうです。オヤツ用のジャーキーなんか、人間用よりかなり薄味ですが、食べれないことはないです。
え?食べたのか? はい、昔はモグにあげる前に少し味見したりしてました。
(^_^;)

投稿: もぐら | 2011年4月25日 (月) 18時07分

モモパパさん、こんにちは

昨日の散歩はいつもにまして、絶好調なハシャギぶりでした。何がアイツのテンションをあげるのか、未だに判らない時が有ります。
ワンコ道は奥が深いですね

投稿: もぐら | 2011年4月25日 (月) 18時11分

一枚目から、めっちゃかわいい~happy02
猫フード、犬用に交換してもらえてよかったですネscissors
開封する前に気付いて良かったですわflair
モグちゃんはお散歩いつも楽しそうですlovely
おやつの顔がたまりませんょヽ(*≧ε≦*)φ
桜、もう少しですねcherryblossom

投稿: G&Cママン | 2011年4月26日 (火) 09時53分

G&Cママンさん、こんにちは

カメラ持ってたら突撃してきたので、思わずシャッター切っちゃいました。こんなモグを可愛いと言ってくださる皆様に感謝っ!

散歩はハイテンションで走り回るこんな日も有れば、兎に角匂いを嗅ぎまくる日と両極端なんです。

投稿: もぐら | 2011年4月26日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/51484705

この記事へのトラックバック一覧です: ネコなの??:

« 晴れた日の事 | トップページ | 待ちくたびれました »