« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

みるく♪ミルクっ♪

1

久々に貰ったお休みが・・・crying

散歩には雨降る前に行っちゃったし・・・ う~ん 退屈!!

flair 久々にアレでも開催しますか。taurustaurustaurustaurus
2

知る人ぞ知る、もぐら家の不定期イベント。
その名もミルクパーティーsign03 (ちょっと控えめ)

 
モグー お~い eye

(もぞっ) 何・・・sign02 dog
3

(焦り過ぎだよcoldsweats01eye

いいのかな? dog
4

もしも~しannoy まーだでーすかー dog

よし、味わうがよいぞ eye

やったheart04 dog 5_2
  6_2

少ないミルクはあっという間になくなり、もぐらが午前中掃除してたので睡眠不足気味のモグはあっという間にスヤスヤ夢の中。。

うぅ~ん またもや暇。 だけどこんな日があってもよいか・・・catface

まったりと漫画でも読もう。
漫画ばかり読んでちゃダメ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ぁぅっ

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お宝探検隊 その2

曇ってるし早めに散歩に行こうか eye

1

何してたんだ? eye

秘密だもんね dog

ケチだなぁ・・・散歩行こうよ eye

(外だったらあるかな)いいよ dog

2

(なにしてるんだコイツは・・・) eye

3

(4枚?) eye

4

なぁ、何探してるんだよ eye

もぐら、ごめんね
父の日だから4つの葉っぱのヤツあげようと思ったんだけど・・・ dog

あははは eye

annoyムカっ)なんだよっsign01 一生懸命探したのに dog

ゴメン ゴメン かなり惜しいんだけど明日は母の日だぞ eye

sign02ぎょ) アレ あれれれれ? dog

という訳だから、また今度頼むよ eye

な~んて事にならないかなぁ・・・confident

なぜか今日の一枚にランクイン
5

知る人ぞ知る、
全ての病気にドクロを掲げたやぶ医者の海賊旗のジーンズです。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

待ちくたびれました

GWも中ごろの5月2日、待ちに待った桜が咲きましたhappy02scissors

1 やっぱり花が少な目で葉っぱが多いのは、もぐらの手入れが悪いからなのでしょうか? なんとなく葉っぱたちも赤みがかっていますし。。thinkム~

それでも、今年も咲いてくれた桜達に感謝しつつcameraパチリパチリ

2 もう一つついでにcameraパチリ

3 太陽を何とか上手に撮りたいと常々思っていますが、なかなかうまくいかないものですね。綺麗に太陽を交えた写真を撮るのは、もぐらのささやかな夢の一つです。

4_2庭の花達もこのところの陽気で
俄然やる気になってます。

急いで庭の手入れをしないと…

さてクリスマスローズです。
これは花が少しピンク系のヤツ。
黒いのはモグ君にも見せましょう。

6なんかイヤイヤな感じですね eye

なんかクサイぞ dog

花を見て和む心を身につけろeye

庭は走り回る所なんだぞ。
これじゃ邪魔じゃんかdog

いいからもうちょっと見てろよ eye

ヤダ、もう付き合い切れないから帰る dog

アララ…彼にはこの苦労の結晶が
障害物にしか見えない様です。

ふとウッドデッキに目をやると・・・

7 おおsign01 今年も越冬できたんだね。久しぶりじゃんか。彼は我が家に密かにに住み着いてる、もう一人の同居人のトカちゃんです。去年の記事でも紹介しましたね。

4月に雪が降ったりしましたが、宮城県もやっと暖かくなって春本番といった感じですhappy01。暖かくなるとなんか嬉しいですね。

最後はお休み中のモグ君で締めましょう。
8

泳げる犬目指して頑張れsign03

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »