« 待ちくたびれました | トップページ | みるく♪ミルクっ♪ »

お宝探検隊 その2

曇ってるし早めに散歩に行こうか eye

1

何してたんだ? eye

秘密だもんね dog

ケチだなぁ・・・散歩行こうよ eye

(外だったらあるかな)いいよ dog

2

(なにしてるんだコイツは・・・) eye

3

(4枚?) eye

4

なぁ、何探してるんだよ eye

もぐら、ごめんね
父の日だから4つの葉っぱのヤツあげようと思ったんだけど・・・ dog

あははは eye

annoyムカっ)なんだよっsign01 一生懸命探したのに dog

ゴメン ゴメン かなり惜しいんだけど明日は母の日だぞ eye

sign02ぎょ) アレ あれれれれ? dog

という訳だから、また今度頼むよ eye

な~んて事にならないかなぁ・・・confident

なぜか今日の一枚にランクイン
5

知る人ぞ知る、
全ての病気にドクロを掲げたやぶ医者の海賊旗のジーンズです。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 待ちくたびれました | トップページ | みるく♪ミルクっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
こういうことには疎い私ですが…そのマーク、数か月前、某海賊アニメの映画版をテレビでやっていて、そこで見たような…?(違っていたら、ごめんなさい)
宝探し中のモグちゃん、かわいいですね!
「はいっ、もぐら、見つけたよ!いつもありがとう!」…なんて声が聞こえてきそうですよ。

投稿: KAME | 2011年5月 8日 (日) 00時39分

KAMEさん、こんにちわ。

まさにその海賊アニメの登場人物(?)です。
散歩中モグの写真ばかり撮ってたので、たまには自分を・・と、穿いてたジーンズをcameraパチリ。

”有難う”なんて言ってくれると嬉しいのですが・・・

投稿: もぐら | 2011年5月 8日 (日) 01時46分

こんにちは。
モモパパです。
もしかしてこのドクロって・・・
「ONEPIECE」?
すいません。
ボク、疎いもんではっきりとはわかりません。
でもカッコイイ^^。
もぐちゃんが本当に四葉のクローバーを探してもぐらさんにプレゼントなんかされたらもぐらさん、泣いちゃうぐらい嬉しいかも?ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月 8日 (日) 06時27分

モモパパさん、こんにちは

まさにワンピースに登場する旗です。あまり詳しくない人達まで知っているのは凄い事ですね。
モグが健気なプレゼントなんかしてくれたら、本当に泣いちゃうかもしれません。

投稿: もぐら | 2011年5月 9日 (月) 17時47分

きゃ~かわいぃheart04
モグちゃん、よんまいは無かったのlovely
父の日までに見つかるといいですねeye
きっと、さんまいの葉っぱでももぐらさんは嬉しいと思いますわwink

ワンピースの旗ってこんなでしたっけ?
ちゃんと見たことないからわからなぃ…です。
父が持っていたので借りに行こうっとbook
ジーンズ、カッコいいですョlovely

投稿: G&Cママン | 2011年5月10日 (火) 02時52分

G&Cママンさん、こんにちは

確かにただの葉っぱでも大喜びしてしまいそうです。
(⌒‐⌒)

ワンピースのメインフラッグではありませんが、チョッパーっていうトナカイの養父のヤブ医者が、全ての病気に向けた覚悟の旗です。
治せない病気なんかない!ちょっとカッコいいです

投稿: もぐら | 2011年5月10日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/51608419

この記事へのトラックバック一覧です: お宝探検隊 その2:

« 待ちくたびれました | トップページ | みるく♪ミルクっ♪ »