« お宝探検隊 その2 | トップページ | 飼い主失格・・・ »

みるく♪ミルクっ♪

1

久々に貰ったお休みが・・・crying

散歩には雨降る前に行っちゃったし・・・ う~ん 退屈!!

flair 久々にアレでも開催しますか。taurustaurustaurustaurus
2

知る人ぞ知る、もぐら家の不定期イベント。
その名もミルクパーティーsign03 (ちょっと控えめ)

 
モグー お~い eye

(もぞっ) 何・・・sign02 dog
3

(焦り過ぎだよcoldsweats01eye

いいのかな? dog
4

もしも~しannoy まーだでーすかー dog

よし、味わうがよいぞ eye

やったheart04 dog 5_2
  6_2

少ないミルクはあっという間になくなり、もぐらが午前中掃除してたので睡眠不足気味のモグはあっという間にスヤスヤ夢の中。。

うぅ~ん またもや暇。 だけどこんな日があってもよいか・・・catface

まったりと漫画でも読もう。
漫画ばかり読んでちゃダメ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ぁぅっ

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« お宝探検隊 その2 | トップページ | 飼い主失格・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
モグちゃん、相変わらず、かわいいですねえ。
たまにはまったり、も必要ですよ。他人のこと、言えませんけど。

投稿: KAME | 2011年5月12日 (木) 21時13分

こんにちは。
モモパパです。
キタ!
久々のミルクパーティ!
もぐちゃん、あっという間になくなっちゃったね。
せっかくだからおかわりお願いすればもしかしたらもらえたかもよ?
でもちょびっとがおいしいんだよね^^。
もぐらさん。
漫画タイムでまったり過ごすのもいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月13日 (金) 06時09分

モグちゃん、ミルクが待てるなんて、えら~ぃlovely
不定期イベントなんですねshine
ミルクパーティーnote
ウチは水を足して量増ししてます(ノ∀`)・゚・。

ワンピースを4巻まで読みましたが、まだヤブ医者出てきませんeye
昨日友人と話していたら、62巻まで出てるとか??

投稿: G&Cママン | 2011年5月13日 (金) 15時50分

KAMEさん、こんにちは

何時も可愛いと誉めてくださり有難うございます。
実はもぐらもそう思ってます(親バカ)。
それはさておき、確かにKAMEさんもたまにはの~んびりしてくださいね。

投稿: もぐら | 2011年5月13日 (金) 17時44分

モモパパさん、こんにちは

貰った休みをもて余すなんてもぐら一生の不覚です。
そんな訳で開催されたミルクパーティー。モグも嬉しいと思いますが、もぐらもブログネタをゲット出来てまんざらでもなかったです。一度開催してみてください、マテの間楽しいですよ。

投稿: もぐら | 2011年5月13日 (金) 17時51分

G&Cママンさん、こんにちは

あはは、水でかさましするとは、筋金入りの水増しですね(笑)
ワンピース読み始めたのですね、今4巻だとヤブ医者さんはまだまだ先になります。頑張って読みきって下さいね。最近出たのが62か63巻で継続中です。

投稿: もぐら | 2011年5月13日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/51650782

この記事へのトラックバック一覧です: みるく♪ミルクっ♪:

« お宝探検隊 その2 | トップページ | 飼い主失格・・・ »