« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ロンドン?

1

おやおや、すごい霧ですね、これ朝の7:30ですよ。

霧の街といえば大昔からロンドンと相場は決まっています。

でも、霧の濃さがいまいち伝わりづらいですね。。。。

sign01 ターゲット接近、再びcameraパチリ

2

なんとなく雰囲気が出てきましたね。

でも、なんか標識がロンドンぽくありません。明らかに日本の標識です。9と3/4番線を見に行きたかったのですが、現実は甘くありませんでした。

あ~ ヨーロッパ行きたいなぁ。。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今年の獲得景品を一部紹介じゃ

こんにちわ paper もぐらです。

色々とあった2011年ですが、あとひと月余りとなりましたね。今年は大変な出来事が多かったもぐらの一年でしたが、ささやかな幸せを一部紹介します。

もう少し当たった気がしますが、記録に残った景品達です。

エントリー1 ドンちゃんQUOカード

1
知ってる人は知っている、パチスロのキャラクターです。
ドーンと2000円分当たりましたぞ2
そういえば、パチンコ屋さんに最後に入ったのはいつだろう・・・

エントリー2 セブンスター(タバコ)

3
これは当たったわけではなく試供品ですが・・・。
4
エントリー3 JUKE(車) QUOカード
5_3
またも金券1000円分。やったねhappy01good

最後は クリップラジオ
6
ま、これは頑張ってコーヒー飲むと誰でも貰えた。なんてったって30万人だからね。

4つじゃ自慢になりませんねcoldsweats01

来年はもっと当たりますように (ー人ー)

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

くまぁぁぁぁ~

1_2
2_2dog アホか・・・

eye だよね、
    熊いるわけないよね

dog さぁさぁ、行くよ

eye オーrock
    って俺が散歩されてるのか?

3
4dog (ピタっ)

eye coldsweats02 (ギクっsign01

dog (クンクン・・・くんくん)
     えも・・・のsign02

eye ぃゃ違う。落ち着けsweat01

5
6
7eye おいっ、落ち着けsign01

dog sign02 はれれ?もぐら、どした?

eye ペロリしながら追いかけるな
    怖いだろっsign03

eye さっ、行くぞ。。。ん?

8eye happy02 わははははは

dog へ?

eye しっぽ長くなってるぞ

dog ありゃ、ありゃりゃ・・・・(汗
    とってぇ~~

知らないうちに町を掃除したモグ君でした

9

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬を前にしたある日の出来事

1eye ぐすん・・・sweat02

2eye んあ?

dog 何してんのさ?

eye いや歯が・・・な

dog 歯が何さsign01
 

3_3
dog 僕元気ですけどぉannoy 何か問題でも?

eye いや、久しぶりのブログだから緊張して・・・な。

dog ブチって歯取られちゃうし(ブツブツ・・・)。
    ザクっと注射されちゃうし(プンプン)。オヤツ抜きだしannoy

ワクチン接種を兼ねて、プラプラした歯を抜いて貰ったモグ君

4

奥歯には歯垢が溜まってたんですね。

5eye まぁ一杯やれよ
    カルシウム補給だ

dog うひょsign02

eye hospitalでお利口に出来たな

dog (ぐびっ)大人だからな

eye 明日から毎日歯磨きな

dog ギョsign02

じゃ、みんなに挨拶な(まだ見てくれるかな・・不安think

6_2
応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »