« くまぁぁぁぁ~ | トップページ | ロンドン? »

今年の獲得景品を一部紹介じゃ

こんにちわ paper もぐらです。

色々とあった2011年ですが、あとひと月余りとなりましたね。今年は大変な出来事が多かったもぐらの一年でしたが、ささやかな幸せを一部紹介します。

もう少し当たった気がしますが、記録に残った景品達です。

エントリー1 ドンちゃんQUOカード

1
知ってる人は知っている、パチスロのキャラクターです。
ドーンと2000円分当たりましたぞ2
そういえば、パチンコ屋さんに最後に入ったのはいつだろう・・・

エントリー2 セブンスター(タバコ)

3
これは当たったわけではなく試供品ですが・・・。
4
エントリー3 JUKE(車) QUOカード
5_3
またも金券1000円分。やったねhappy01good

最後は クリップラジオ
6
ま、これは頑張ってコーヒー飲むと誰でも貰えた。なんてったって30万人だからね。

4つじゃ自慢になりませんねcoldsweats01

来年はもっと当たりますように (ー人ー)

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« くまぁぁぁぁ~ | トップページ | ロンドン? »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
さすが、当てていらっしゃいますねえ。
私は…今年、何か当たったかなあ?
…当たってないなあ。

投稿: KAME | 2011年11月27日 (日) 20時37分

もぐらさん、お久しぶりですshine
ブログ、再開されたんですね。
嬉しぃ~happy02
モグちゃんはやっぱりお目目が大きくてくりっくりですわ~lovely
グラグラ歯、抜いたんですね。
くまちゃんのお洋服、めっちゃ可愛いかったですgood
懸賞ってこんなに当たるものですか?
私はほとんど当たったことがありませんょ…。
すごいですscissors

投稿: G&Cママン | 2011年11月28日 (月) 03時52分

こんにちは。
モモパパです。
うわ~。
結構賞品GETしたんですね~。
QUOカードはいいですよね^^。
僕今年当選したのって松坂牛500gsと映画のチケットぐらいしか当たりませんでした。
今年最後の運試しで年末ジャンボ宝くじでも買おうかな。
1等は無理だろうけど。

投稿: モモのパパ | 2011年11月28日 (月) 12時58分

KAMEさん、こんにちわ。

なんか忘れていた頃に届く事が多かったです。
でも、高額商品は一切当たらないですね、当たるコツは、ローカルな懸賞に応募するのが一番でしょうか。
でも、日本何大都市みたいな所に住んでいる方だと、ローカル≒全国みたいなものですからなかなか巡り会わないですね。

投稿: もぐら | 2011年11月28日 (月) 18時09分

G&Cママンさん、こんにちわ。

何故でしょうね、今年はちょいちょい当たりました。
そんなに応募してないんですけどね(^_^;

でも、イベントチケットは今年は行けない事が多くて、知り合いにあげちゃったのが数枚。。
ツイてるんだかツイてないんだか・・・
グラグラ歯は抜けそうで抜けない歯だったのですが、ワクチン接種の際に先生に相談したら何気ない会話をしながら”ブチっ”って。
獣医さんて上手いですね。

投稿: もぐら | 2011年11月28日 (月) 18時13分

モモパパさん、こんにちわ。

QUOカードは半現金ですからね。嬉しいのですが、実は・・・
もぐらは当たった、頂いたQUOカードを全てキープしているので、実際に使わないのですけどねcoldsweats01

もぐらも今年映画のチケット当たりました。
東京国際映画祭の仙台特別上映会のチケットが。カイジをいち早くみましたぞ。
やっぱり、懸賞はローカルものが一番当たりやすい気がします。

松坂牛・・・(じゅるっ)、本当に羨ましい。。それを一緒に食べたであろうモモミオちゃん・・・、いいなぁ。

投稿: もぐら | 2011年11月28日 (月) 18時18分

QUOカードたくさんあたってるじゃないですか。
いいな~
イイナー
イイナー(大事な事なので3回言いました。

投稿: メロ | 2011年11月28日 (月) 21時08分

メロさん、こんにちわ。

もぐらはQUOカードの収集癖があるらしく、使わないので、隠し資産はソコソコですよ(笑
1万円くらい?2万円は無いと思います。
メロさんは、何か集めてるものありますか?
もぐらは海外に行くとスーツケースに張り付けられる各国の封印シールを集めて(?カバンに張りっぱなし)ました。

投稿: もぐら | 2011年11月28日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53349114

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の獲得景品を一部紹介じゃ:

« くまぁぁぁぁ~ | トップページ | ロンドン? »