« 2011夏の思い出 その1 | トップページ | お出かけですぞ »

2011夏の思い出 その2

1_2
eye むふふ、そうじゃ。 じーちゃんの所に遊びに行くぞ。

dog やったheart04

dog わぁ~い、 dogdashdashまてまてぇ  ・・・・ 時は流れ、日曜日。

2eye あっという間だったな

dog う~ん、疲れた。

eye はしゃぎすぎなんだよ

dog ・・・・・
    ねむ・・・いsleepy

3eye ありゃりゃ
    寝ちゃいましたね。

eye 気を取り直して
    今年の発見を紹介

dog むにゃ・・・
    大したことないよ・・・sleepy

モグ君の感想はさておき、退屈な方は見ていって下さい。

ある日のこと、人参を切っていたらなんか伸びそうな気配が・・・・
そんな訳で栽培して見る事に。

4

ほら、なんかいけそうですよね?
5
おぉsign03 伸びてきた。
6
期待以上の成果ですぞsign01
何故このアイディアが小学校の夏休みに出なかったのか・・
7_2
とうとう、フレームアウト。でも右の人参さんは今一ですねthink
8_4
ん~、人参にも大きな子と小さな子がいるんでのかなthink
9_5
大きく育ちました。けど、この辺が限界のようですね。
皆さんも、機会があったら野菜やハーブを育ててみては?

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 2011夏の思い出 その1 | トップページ | お出かけですぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
おじいちゃんのお家に行ってもぐちゃんはしゃいじゃったのかな^^?
あっという間に時間が過ぎちゃったね。
疲れちゃったみたいだね。
にんじん栽培。
葉はのびるけど肝心の食べる部分までは育てるの無理だったんですね。
願えば叶うかも・・・(笑

投稿: モモのパパ | 2011年12月 5日 (月) 05時57分

もぐちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
にんじん。
一枚目の写真が離れコジマみたいで好きですw

投稿: メロ | 2011年12月 5日 (月) 20時28分

こんにちは♪
モグちゃんにそんな目で見つめられちゃうと…
にんじんさん、頑張りましたね。私もにんじんに負けずに頑張らないと!?

投稿: KAME | 2011年12月 5日 (月) 20時51分

モモパパさん、こんにちわ。

お返事が遅くなり申し訳ありませぬ。。

久々の里帰りで、はしゃぐモグ。なだめるもぐら。
帰る直前まで、大はしゃぎ。
帰りの車ではいつも、運転中の迷惑も顧みずぐっすり寝るモグですが、何やら興奮冷めやらずって感じでした。
まぁ、運転は楽でしたがcoldsweats01

投稿: もぐら | 2011年12月 6日 (火) 19時52分

メロさん、こんにちわ。

返事が遅くなってごめんなさい。

でしょ、でしょ、メロさんもママさんの料理に乱入して、人参でも大根でもいいから栽培してみて下さい。
短い期間ですが、愛着もわきますよ。

投稿: もぐら | 2011年12月 6日 (火) 19時54分

KAMEさん、こんにちわ。

返事が遅くなってしまいまして・・・
でも、いつもいつもモグを可愛がってくれて飼い主が変わってお礼いたします。m(_ _)mペコリ

野菜のパワーは凄いですね。肉にはこんな芸当はできません。
はっsign01 だから世の中”野菜食べなさい”って事になるのか?

投稿: もぐら | 2011年12月 6日 (火) 19時59分

前の記事のおクチに輪っか、ピッタリですね( ´艸`)ププ
ありゃ?私だけ?写真を拡大クリックしようと思ったのにできませんでした。
モグちゃん背中にポッケですか?
クリーム色のお洋服、めっちゃ似合ってますわlovely
こんな格好で寝たら、むぎゅ~と抱っこしたくなりますょねheart04
人参、すご~ぃup
盆栽みたいじゃないですか?

投稿: G&Cママン | 2011年12月 7日 (水) 03時44分

G&Cママンさん、こんにちわ。

いつもは、必死に手で取ろうとするのですが、何故か”ほょっ??”って感じでしたのでcameraパチリhappy01scissors

写真はサイズが元から小さいだけかも・・・

でしょっsign01 あの服はもぐらの一押しなのですが、若干大きいらしく、ゴロゴロ寝てると手が入っちゃうのでお出かけや散歩の時専用です。

人参さんは是非お試しあれ、小さなさらと人参の頭・水ですぐできます。

投稿: もぐら | 2011年12月 8日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53405101

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏の思い出 その2:

« 2011夏の思い出 その1 | トップページ | お出かけですぞ »