« 変身!! | トップページ | クリスマス寒波? »

小便小僧?

1

いきなりこんな画でごめんなさい。さて、これはなんでしょうか?

では、少し引いてみましょう。

3

形がはっきりしてきましたね。ここで分かったら中々のな物知り博士です。

では、最後に全体像をドン

 2

答えはビールでした。面白くはあるのですが、微妙な雰囲気を醸し出していますね。ベルギー人のセンスなのでしょうか?
小便小僧の起源はフランスのプリュッセルだと聞いたことがあるのですが、なにか繋がりがあるのでしょうか?? think う~ん

因みに、非常に興味をそそられたのですが、今回は買い控えておきましたcoldsweats01

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 変身!! | トップページ | クリスマス寒波? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ベルギーらしい、といえばそうですが。飲むのにちょっと勇気がいりますね。。。

投稿: KAME | 2011年12月24日 (土) 00時37分

KAMEさん、こんにちわ。

クリスマスイブだというのに、こんなネタでゴメンナサイ。

何気にラベルに色がついているのがまた飲む事を躊躇させますよねcoldsweats01

投稿: もぐら | 2011年12月24日 (土) 17時20分

こんにちは。
モモパパです。
ベルギーのビールですか~。
なんだかビールらしくない瓶ですね。
日本のビール瓶って茶色いイメージが染みついてるので珍しく見えるのかな?
してお味はいかに^^?

投稿: モモのパパ | 2011年12月25日 (日) 12時58分

一枚目でビールかな~と思いましたsmilescissors
持ってるのがビールっぽかったのでeye
ベルギーって子供もビール飲むんでしたっけ?
ビールは日本のビールが一番美味しいって言ってましたょ~wink

投稿: G&Cママン | 2011年12月26日 (月) 04時42分

G&Cママンさん、こんにちわ。

鋭いsign03 その観察眼はコナン君なみです。

ベルギーは・・・どうでしょうね(?_?)
イタリアでは子供でもワインを飲む(薄めて?)って聞いた事ありますけどね。

もぐらは何故かオランダビールが好きです、Heineken限定なんですけどねcoldsweats01

投稿: もぐら | 2011年12月26日 (月) 20時05分

モモパパさん、こんにちわ。

確かに日本のビール瓶は茶色ですね。こちらも良い観察眼をお持ちの様で羨ましい。

今回は勇気を振り絞れなくて買わなかったので、味レポは次の機会に・・・(あるのかsign02)

投稿: もぐら | 2011年12月26日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53552992

この記事へのトラックバック一覧です: 小便小僧?:

« 変身!! | トップページ | クリスマス寒波? »