« Animal Peaceなのだ | トップページ | 気に入らなきゃ返金? »

さっ、寒いぃぃ~~

寒くなってきましたね。豊田市も随分寒くなってきたと、豊田帰りの知人に聞きました。本格的に冬が全国を訪れ始めたようですね。

宮城県では昨日の朝からチラホラと雪が舞い始めました。

eye おぉsign01 初雪。 でも、積もらないかなぁ

1

ドンsign03 お見事。

さて、時は遡り先週末。
色々買い物していて何やら悔しくなったもぐらは、靴を買いに行くことにしました。

1_2eye 黒・・・ 黒で
   フォーマルとカジュアルの間を

dog もぐら

eye ん?

dog バカだろ、コレ黒じゃないぞ

eye スエードの手触りに、つい魔が差しましたcoldsweats01

珍しく買い物に来たので、ワクワクしてきました。行きつけのお店にでも行ってみましょうか。
2dog ねぇ

eye なんだ?

dog お金ないんじゃないの?

eye いや、ドクロがなcoldsweats01

dog また海賊かsign02

eye すみません・・・

dog なにさ

eye 諦めてくれ

dog 何をsign01

eye クリスマスプレゼント

dog なんでだよぉsign03

eye だってな・・・・

3

どーん

eye タイヤ買っちゃったhappy02 流石に金ないだろ、オマエも笑え

dog 僕のクリスマスプレゼント・・・sweat02

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« Animal Peaceなのだ | トップページ | 気に入らなきゃ返金? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
…何だか、私もショッピングに行きたくなりました。。。

投稿: KAME | 2011年12月17日 (土) 21時31分

KAMEさん、こんにちわ。

ショッピングが楽しいのか、お金を使うのが楽しいのか、、自分でもよく分からなくなりますが。
ショッピングは楽しいですよね。

是非、息抜きしてださい。
心の疲れを癒してから、ゆぅ~っくり体の疲れを癒してください。

投稿: もぐら | 2011年12月17日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53506227

この記事へのトラックバック一覧です: さっ、寒いぃぃ~~:

« Animal Peaceなのだ | トップページ | 気に入らなきゃ返金? »