« 外付けハードディスクがやってきた | トップページ | Happy New Year! »

来年も皆さん元気でいきましょうね

お正月前に最後の買い物です。

狙いは、古くてボロボロになったモグベットと各種グッツ達。

1_3eye 新しいベットと仲間達だぞ

dog ややや、ドロボウかsign02

eye もぐらにも少し位
     貯金があるんだよcoldsweats01

dog やっほーsign01 アリガト

2_3
eye 一体オマエはどんな目で俺を見てるんだcoldsweats01

3_4eye こんなヤツも連れて来たぞ

dog ひょぉ~ でけぇ~(ガブっ

eye わぁぁぁぁぁsweat01 違う

dog 何すんだ!
     返せsign01 返せsign01 返せsign01

4eye これは、洋服sign03

dog 玩具の匂いするsign01

eye いいからよこせannoy
     yen3,000もしたのに

dog ちぇっ、他には?

5eye いつものオヤツだろ

dog ふむ

eye それから、なんとsign02
    じじぃのオマエに。

dog ”じじぃ”っていうなぁ

6eye 高齢ワンコフードだぞ

dog じじぃじゃない (ふてっ)

eye 旦那、ごはん控えると
    オヤツが良いらしいっすよ

dog まぁ、これで我慢するか
    まだ何か隠してない?

eye (コヤツ・・・)ない

dog それは?

 

7eye これ、もぐらのモノ

dog 一杯買ったな

eye そうだな

dog 超貧乏だな
 

eye それは、言うな。 つД`)

今年の買い物はこれにて終了。

因みに、途中で出てきたドラゴン君ですが、モグが着ても全くドラゴンに見えません。でも、決して青虫・芋虫の類じゃないので笑わないであげて下さいね。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 外付けハードディスクがやってきた | トップページ | Happy New Year! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
モグちゃん、沢山買ってもらいましたねえ。いいなあ…
モグちゃんの青…いえ、ドラゴン姿、楽しみにしております♪

投稿: KAME | 2011年12月30日 (金) 22時38分

いろいろ買いましたね~
新しい仲間の真ん中の蛙っぽい奴が
バレエ踊ってるみたいに見えましたw 
 
おお、ドラゴン。
モグちゃんのドラゴン楽しみに待ってますねw

投稿: メロ | 2011年12月31日 (土) 12時47分

KAMEさん、こんにちわ。

ベットは数年使ったので買い替えの時期と頑張りました。ま、あとは普段通りの買い物っていえばそうなんですけどね。

青ドラゴン虫 もぐの雄姿は次の記事でsign03

投稿: もぐら | 2012年1月 1日 (日) 16時31分

メロさん、こんにちわ。

お目が高いsign01
コヤツの表情がなんとも言えない、いい顔してるんですよ。確かにバレェ踊ってるようですね。

ドラゴンモグのワンショットは次の記事へ、、、
どうぞsign03

投稿: もぐら | 2012年1月 1日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53600943

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も皆さん元気でいきましょうね:

« 外付けハードディスクがやってきた | トップページ | Happy New Year! »