« さっ、寒いぃぃ~~ | トップページ | 変身!! »

気に入らなきゃ返金?

寒い中なんとか寝床から這い出して、大掃除の真似事でもしてみようと何時もお世話になっているキッチンの換気扇を分解清掃する事にしました。

1_3

ひゃぁ~ 寒い寒い

大掃除といえば、アイツの出番です。
2_2
eye ぃゃ、お前に手伝って貰う事は無い。っていうか、お前どの時代から来た?

3_2

コイツですsign01 バブル君

洗浄力に満足出来なきゃ返金だなんて、Johnsonさん随分強気ですね。

4
毎日、換気扇の下でsmokingしているもぐらはこの換気扇にお世話になりっぱなしです。しかもこんな隅っこは磨いたことがありません。バブル君は油とヤニを退治出来るのかsign02

第一次攻撃隊 : バブル君のみ

戦果: 微妙ぉ~wobbly

第二次攻撃隊: バブル君 & 歯ブラシ ペア

戦果: うむ、これくらい綺麗になれば満足かhappy01

5
さて、ここで疑問が。

洗浄力に不満があれば返金します

不満は個人的な主観でいいのか?
キャッチフレーズの”僕たちガンバルあなた楽する”から考えると、歯ブラシはもぐらの手作業(そんなにゴシゴシしてないですが)なので、もぐらは楽しきれていません。

これはJohnsonさんに問い合わせてみるしかありません。

もし、返事が返ってきたら、ブログで報告しますね。因みに、もぐらはバブル君大好きなので、返金要求する気は全くないです。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« さっ、寒いぃぃ~~ | トップページ | 変身!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
大掃除。そんな時期ですね。私もしなくっちゃなあ…

投稿: KAME | 2011年12月18日 (日) 16時56分

KAMEさん、こんにちわ。

勢いに乗ったもぐらは、調子に乗ってお風呂の隅から隅まで、天井にまで手を伸ばして、洗いまくったら・・・・疲れて動きたくなくなりましたcoldsweats01

大掃除の文化は年末じゃなく、暖かい夏前位ならよかったのにな・・・と毎年思います

投稿: もぐら | 2011年12月18日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53507525

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入らなきゃ返金?:

« さっ、寒いぃぃ~~ | トップページ | 変身!! »