« 2011夏の思い出 その2 | トップページ | お月様は見えましたか? »

お出かけですぞ

1_2dog 爪も切られたんだぞ

eye お利口じゃなかったけどな

dog だって、寒いじゃんか

eye そこは失敗だったなsweat01
 

2dog 何故急に散髪が・・・
    ねぇ、もぐら。

eye しーん
    ガチャガチャkey

dog ヤッパリsign01 僕も行く
     僕も行くぞ(びょぉ~ん)

eye さぁ、行こうか(コイツまた楽しい所だと思ってるな)

rvcar dashdash ぶぅ~ん
3

dog もぐら、アレ なんだ?

eye 結婚式だな。綺麗なんだろうな。

もぐらの住んでる近くにゆりが丘教会という所がありまして。結婚式だったんでしょうね。鐘が鳴り響いていました。 どうぞお幸せに。

4_2eye ついたぞ

dog うわっ、hospitalじゃん

eye お目々の定期健診だな
    頑張ってこいsign01

dog (ふが・・ふごっ・・)

今日は結構スムーズに診察が終わりました。とりあえず現状維持出来ているので、このまま続けましょう。との事。

eye ホっ、、良かった。

dog もぐら、、抱っこ。

eye 疲れてる場合じゃないぞ、次行くぞ

~~~ つづく ~~~

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 2011夏の思い出 その2 | トップページ | お月様は見えましたか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
奇遇ですね、私も散髪…えっと、美容院に行ってきました。
モグちゃん、さっぱりしたようで、ますます可愛くなりましたね♪
目も大丈夫そうでよかった!

投稿: KAME | 2011年12月10日 (土) 23時24分

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん。
散髪に行ったんだね。
なかなか決まってるよ^^。
結婚式見れたんだね。
もぐちゃんには恋人はいるのかな?
結婚あこがれちゃうね~。
ドライブだと思ったら病院だなんて・・・
お目目の病気なんてもぐちゃんの元気でフッ飛ばしちゃえ!

投稿: モモのパパ | 2011年12月11日 (日) 05時43分

お、もぐちゃんのアップいけめんw
結婚式ですか~
いいなぁ。
あこがれます。

目の病気でしたっけ?
もぐちゃんぱわーでふっとばせ!!

投稿: メロ | 2011年12月11日 (日) 15時34分

KAMEさん、こんにちわ。

散髪と言っても、美容師はもぐらですけどねcoldsweats01

モグの心配有難うございます。次は3ヶ月後の検診になりました。
今年はモグには災難な年でしたので、来年はdogに少しでもいい事がありますように。

(ー人ー)

投稿: もぐら | 2011年12月11日 (日) 19時25分

モモパパさん、こんにちわ。

散髪場所はウッドデッキ、美容師もぐらという、モグ君には不満の多い散髪だった様です。

結婚式はよくやってるんですが、なかなか鐘のなる所や花嫁さんの移動に出くわすことは少ないので、ちょっと得した気分でしたhappy01scissors

1日3回のヒアレイン点眼頑張ってますよ。応援有難うございます。

投稿: もぐら | 2011年12月11日 (日) 19時29分

メロさん、こんにちわ。

結婚式・・・皆に祝福されて幸せそうですよね。
ただ参列するともぐらは讃美歌が歌えないので、口パクです。
カラオケで讃美歌の練習って出来るんですかね?

投稿: もぐら | 2011年12月11日 (日) 19時30分

一枚目の写真、めっちゃ可愛い~lovelyheart04
おクチがぷっくらしてる~ヽ(*≧ε≦*)φ
お髭も綺麗にカットですねshine
お目目、現状維持できてて良かったですhappy01
左目でしたっけ?点眼も頑張ってるんですね。
モグちゃんお利口さんnote

投稿: G&Cママン | 2011年12月11日 (日) 21時10分

G&Cママンさん、こんにちわ。

皆様に応援して貰っているおかげか、なんとかかんとか、現状維持できています。
右目が見えているのは勿論ですが、今回の検診で初めて左目の角膜に傷がないって言われて、実はものすごく嬉しかったのですhappy01

今後とも、モグ共々宜しくお願いします。

投稿: もぐら | 2011年12月12日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53449824

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけですぞ:

« 2011夏の思い出 その2 | トップページ | お月様は見えましたか? »