« おでかけですぞ(後編) | トップページ | さっ、寒いぃぃ~~ »

Animal Peaceなのだ

チャリ服でチャリティーに参加させてもらったモグ君です。

なんのこっちゃ? って人は

おでかけですぞ  おでかけですぞ(後編) この辺を見て貰えれば。

買った服は飾っておいても意味がないので、着て貰いましょう

1

  色合いはモグ君に会ってるのではないでしょうか?(親バカ)

 
でも・・・ボテっと見えますね。首も少々窮屈な感じがするし

eye でぶ(ボソ)

Photo 
dog 聞こえたよannoy

eye 冗談、冗談。定期健診で4.5kgだったろ。太ってないcoldsweats01

dog ・(ムカ ムカ ムカ)・・・ ならいいけどさ

eye ささ、モデルっぽく一枚お願いしますよ

dog もうデブって言うなよ。

eye 了解しましたっsign01

3

4

今日の一枚: みなさんそれぞれのマークが誰のものかわかりますか?

これはワンピーストランプです。サントリーの500mlのペットボトル4本購入で貰いました。四角いものを写真に撮るのは難しいですね。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« おでかけですぞ(後編) | トップページ | さっ、寒いぃぃ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん。
よーく似合ってるよ。
きまってるね~。
かっこいいな~。
そしてかわいい^^。
ウチのモモミオにも着せたいな。
おおっ!
ONEPIECEグッズ。
欲しい!
僕はベタですがチョッパーが好きです。

投稿: モモのパパ | 2011年12月14日 (水) 06時18分

おお、似合ってますね~
イマドキのわんちゃんって感じがしますw
 
あ、ワンピース!
まったくしらないですけど、何故かわかりますw
あれ?
ナミのがないですか・・・?

投稿: メロ | 2011年12月15日 (木) 19時22分

可愛い~happy02
茶色い方を買うのかと思って読んでましたが、ピンク~note
怒ってるモグちゃんも可愛いけど、寝そべってるモグちゃん、サイコ~ですhappy02 heart04
ピンク似合ってますわgood
ワンピース、結局5巻で止まったまま読んでないからわからなぃです…sweat01

投稿: G&Cママン | 2011年12月16日 (金) 03時03分

モモパパさん、こんにちわ。

お褒め頂き感謝ですhappy01
Animal Peace服は、大きなサイズは見当たりませんでしたが、チャリTを着た大きなワンコはいましたね。
それなら本当に3人お揃いになれますよ、それって・・happy02サイコー

偶然スーパーで見かけたので、お茶を4本素早く手に取りゲットしました。
箱は二種類ありましたね、もぐらのゲットしたシンボルマークタイプと、キャラクタータイプ。
たぶん中は同じだと思いますが。

投稿: もぐら | 2011年12月17日 (土) 18時56分

メロさん、こんにちわ。

洋服着せるのって、どうなのかなぁ・・・と最初は思っていましたが、着せてみるとこれが面白い。
道をそれたらもぐらは、着せ替え人形で遊ぶ変なおっさんだったかも・・・shockコッチクンナー

ナミさんのマークは上段右側、左手がベリー$になってるヤツですね。

投稿: もぐら | 2011年12月17日 (土) 19時02分

G&Cママンさん、こんにちわ。

ピンクと茶色・・・think迷いに迷って、明るい色がいいかなとピンクに決まりました。
皆さんに褒めていただいて、良かったなぁと一安心です。いつもいつも感謝sign03

ワンピースは・・・興味を持てない人には全く興味を持たせない部分があるようで。。。
トランプは写真を撮ったら、汚れる前にソッコーで袋に戻しましたcoldsweats01

投稿: もぐら | 2011年12月17日 (土) 19時07分

こんにちは♪
あら、モグちゃん、お似合いですね。ポーズも決まっています。
…写真に撮られるのが苦手な私。今度、モグちゃんにきれいに撮られるコツを教えていただきたいものです。。。
ワンピースはテレビで見たことがある、という程度ですが、メッセージ性のある奥が深いアニメですね。一人ひとりマークがあるのですか?面白いですね。

投稿: KAME | 2011年12月17日 (土) 21時37分

KAMEさん、こんにちわ。

モグも褒められてきっとご満悦です。

写真撮られるのは、もぐらもそんなに得意じゃない・・かな。
モグも撮影は結構苦手なんですよ。
そこを何とかかんとか気を引いて、cameraの存在を忘れさせて、撮影しています。半分盗撮ですねcoldsweats01

投稿: もぐら | 2011年12月18日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53474807

この記事へのトラックバック一覧です: Animal Peaceなのだ:

« おでかけですぞ(後編) | トップページ | さっ、寒いぃぃ~~ »