« お月様は見えましたか? | トップページ | Animal Peaceなのだ »

おでかけですぞ(後編)

とうとうGETしました、チャリTsign01
1

直リンク張ったら怒られるかな・・・eye
お二方から苦情が来たら謝ろう・・・・うん、そうしよう。

このチャリTはdogwoodさんというSHOPで販売されていて、被災わんにゃん達の支援金に充てられるようです。通販コーナーはコチラブログを見て貰った方が、伝わりやすいかな?

恥ずかしながら、存在を知ったのは以前ワンコ洋服チャリティでご紹介したクレッシェンドの もえさんのブログでした。 色違いを買いましたよ、写真は背中側。
宮城県民として恥ずかしーーー(>_<)

チャリTだけなら通販で買えたのですが、ちょっと狙いがあり直接行く機会を狙っていました。それが、モグ君の定期健診日の12月10日という訳。

2広ぉ~い予約制ドッグランや、
避難中のワンちゃん達の宿舎?
がありました。

敷地内には、アニマルホスピタル
ペットホテルやドッグカフェなど
ペットと過ごせる空間が広がって
いました。

3eye 雰囲気いいな、いくぞ

dog おおsign01

入口は2重扉になっていました
お客dogcatが逃走しない為の
工夫なんでしょうね。
 

eye 店内を撮影してもいいですか?

virgo いいですよぉ

では遠慮なくcameraパチリ
4 

eye あったsign01  5
    お目当ての商品はコレ

eye これ買ってやるぞ

dog おっ、気前いいなheart01

eye チャリティーだぞ

6eye こっ、これはsign03
    お揃いじゃんか・・・

eye 丈短い…ワンサイズ上は?

virgo すいません、注文中なんです

eye 残念・・・・crying

virgo クリスマス頃に入荷予定です

eye 通販に入る?

virgo 入るかもしれないですね
 

結局、チャリTとコレを買ってきました。

7

dog もぐら、僕今日いい事したな。褒めていいぞ

eye オマエな、お金だしたのオレ。
    その上・・・crying  お前の服一個でチャリT 2つ買えるんだぞ

dog 気にするな、僕気に入ったぞ。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« お月様は見えましたか? | トップページ | Animal Peaceなのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
チャリT。
通販で買えるなら僕も買おうかな?
サイズはMとかLとかあるのかな。
ちょっと調べてみようっと^^。
もぐちゃんもお洋服GET!
お気に召したようでなにより。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011年12月12日 (月) 06時11分

モモパパさん、こんにちわ。

MとかLとかありましたよ。
パーカーは丈が短かったですが、Tシャツの丈は普通でしたよ。
もぐらは身長170cmちょいちょいですが、Mサイズで丈はちょっと長い?ってくらい。
その辺から想像してみてくださいな。

次回はいよいよ、チャリティ ワンコ服パート2を着たモグ君登場!?

投稿: もぐら | 2011年12月12日 (月) 20時28分

こんにちは♪
ペットも被災しているのですよね。先日この問題がテレビで取り上げられているのを見て心を痛めていたところでした。
一匹でも多くのペットが救われますように。。。

投稿: KAME | 2011年12月12日 (月) 21時25分

KAMEさん、こんにちわ。

ついつい人間にばかり気が行きますが、ペットだって一緒に被災しているんですよね。
多くの場合、避難できるのは人間に限定されてしまいます。これはペットが法律上モノである日本特有の事なんでしょうか?

こんな素晴らしい獣医さんもいるのに、、
以前もコメント欄で紹介したことがありますが、
もしも、興味と時間があれば”袋原どうぶつクリニック”で検索してみてください。

投稿: もぐら | 2011年12月13日 (火) 12時48分

いいなぁ
良いデザイン。
僕も欲しいなー
 
お、モグちゃんの新しい服ですか
ぜひ、かわいい写真をお待ちしてますw

投稿: メロ | 2011年12月13日 (火) 16時35分

メロさん、こんにちわ。

チャリTは1500円でしたよ。
ワンワンチャリ服じゃないですよね?ソッチだと3000円ちょいでした。

あの後、悔しいのでもぐらも買い物したらさらにお金が無くなり、じゃっかん後悔していますcrying

投稿: もぐら | 2011年12月13日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53459918

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけですぞ(後編):

« お月様は見えましたか? | トップページ | Animal Peaceなのだ »