« 小便小僧? | トップページ | 外付けハードディスクがやってきた »

クリスマス寒波?

1
もぐら山から見た今朝の仙台平野はのどかな雰囲気です。左側で光っている当たりがちょうど海、そこから横に水平線です。

エアコンの掃除の予定ですが、ちょっとモグを連れてTUTAYAさんまで行ってみましょうrvcar。まぁ当然開いていませんcoldsweats01 朝8時過ぎですから。数台止まっている車は従業員さんのものでしょうか?
でも、もぐらとモグの本当の狙いは広い駐車場と収穫の終わった田んぼです。

Photoeye さぁ、いってみよぉ~

dog おぉ~~sign03

eye 場所違うのに平気なんだな

dog なんかドキドキしてきたぞ
 

Photo_2

Photo_3eye そうだろ、名案だろ (ヘヘン

dog 楽しいから毎日来るぞ

eye ぃゃ・・・勘弁してくれ

dog ドクロと田んぼは
    仲良しなのになぁ・・・

5eye そろそろ帰るぞ

dog 楽しいのになぁ

eye もぐらのhouseじゃないからな

dog どっ、どろぼうかsign02
    僕ら逮捕されちゃうか?

eye ん~ 多分これくらいなら大丈夫じゃないかな?

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 小便小僧? | トップページ | 外付けハードディスクがやってきた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
愛知県では雪が降るとか降らないとか。
 
光ってる海がきれいですなー
 
田んぼは広くて気持ちがいいですよね。
もぐちゃんも楽しそうでよかった^^

投稿: メロ | 2011年12月25日 (日) 11時59分

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん。
田んぼの中をテクテクお散歩。
気持ちよかったかな^^。
もぐちゃんのニットのお洋服。
とっても似合ってる。
やっぱり寒いもんね。
防寒着着なきゃぶるぶる震えあがっちゃうから。
田んぼが気に入ったみたいだね。

投稿: モモのパパ | 2011年12月25日 (日) 13時03分

眺め、抜群ですね。
水面がキラキラshine 日の出の写真、綺麗です。
収穫後の田んぼ、歩き心地いいんですねwink
アスファルトと違って柔らかくていいかもgood
お正月は凧揚げとかできそうnote
もぐちゃん、大満足ですねhappy01
ん?ドクロと田んぼは仲良しですか( ´艸`)?
もぐちゃんお洋服似合っててカッコいいですlovely

投稿: G&Cママン | 2011年12月26日 (月) 04時38分

メロさん、こんにちわ。

雪は降ったでしょうか?宮城県ではもう雪は珍しくなくなりました。今日も一日中パラパラと降ってましたsnow

いつも狙っていたんですよね、この田んぼ。
もぐらも小さな頃は田んぼで遊んで、泥だらけになったものです。。。

投稿: もぐら | 2011年12月26日 (月) 20時11分

モモパパさん、こんにちわ。

久しぶりに冬服コーナーからドクロを引っ張りだしてみました。
モグの寒がりは本物で、夜は二枚重ねで寝てるんですよ。その恰好がなんか・・超田舎っ子happy02機会があればアップしますね。

投稿: もぐら | 2011年12月26日 (月) 20時13分

G&Cママンさん、こんにちわ。

眺めがいいポイントは結構あるんですけどね。季節が違うとまた違って見えるかもしれないので、次は春にでも。

田んぼの歩き心地は・・・最初は何かいつもと違うぞ?的な歩き方でしたが、慣れてきたら上手く稲の切り株(?)を避けて歩いていて、連れて行った甲斐がありました。

ドクロと田んぼの関係・・・不明ですよねcoldsweats01

投稿: もぐら | 2011年12月26日 (月) 20時17分

こんにちは♪
海と仙台平野。素敵な眺めですね。
モグちゃん、相変わらず、可愛いですね♪色々なところに連れて行ってもらっていて、羨ましいです。

投稿: KAME | 2011年12月30日 (金) 22時47分

KAMEさん、こんにちわ。

もぐら山だなんて大層な事を言っていますが、山の上に住んでるだけなんですけどねcoldsweats01

空気が澄んでいると、本当に遠くまで見えますよ。もぐらの今の職場の会議室からも海まで見通せるのですが、偶に大きな船が通りかかるとそっちに気を取られ、聞きそびれが・・・wobbly

投稿: もぐら | 2012年1月 1日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53559207

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス寒波?:

« 小便小僧? | トップページ | 外付けハードディスクがやってきた »