« 日はまた昇り | トップページ | 幸福を振りまくよぉ~~ »

お年玉♪

1eye これなんだ?

dog 燃えカス
    僕いらないぞ

eye 匂い嗅いでみ

dog くんくん・・・sign02

そう、これは”来年も皆さん元気でいきましょうね”の最後の写真に登場したお年玉の一つです。その名も

2eye 豪華だろ

dog そっ、そうだねsweat02

eye イラナイのか、残念

dog 言ってません。
    ください。早くsign01急いで

3
eye こんなにあるんだぞ。見直したか?

dog はいsign01 見直しましたsign03

eye ほかにもな・・・(ゴソゴソ

4
dog (ちっ、めんどくせぇな。早くヨコセよ)

eyesign02

dog 旦那、そろそろぉ

eye そだな、食うか

5

6eye よし

dog ひゃほっsign01

eye ゆっくり食べろよ
    歯折れるぞ

dog (むしゃむしゃ)

7eye はやっsign03

dog 次はsign01おかわりー

eye 今日はここまで

dog 明日は白身がいいぞ
 

2012 今年も応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 日はまた昇り | トップページ | 幸福を振りまくよぉ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
マグロとは、豪華なお食事!モグちゃんも喜ばれたでしょう。
お年玉かあ。このトシになると当然いただくこともなく、一人っ子で独身の私にはお年玉をあげる子供も周囲にはおらず(モグちゃんのようなかわいいペットもおらず)。。。で、なんだか懐かしい響きでした。

投稿: KAME | 2012年1月 2日 (月) 22時43分

KAMEさん、こんにちわ。

今年も食い意地が張りまくったモグ君でスタートですcoldsweats01
マグロスティックはカチカチなんですけどね、歯が一本ないくせにガツガツ食べてました。

お年玉・・・姪っ子と甥っ子にあげますが、あげる事自体は全く嬉しくないですよ。まぁ、喜んでくれるのでヨシとしていますが。

よく、自分にご褒美とかいうじゃないですか。誕生日やクリスマスに。それは当然欲しいものを手に入れるのですが、自分にお年玉をあげて、思い切って無駄遣いとかどうですか?
ん~ 何が無駄になるかよく分かりませんが。冷凍庫一杯になるほどガリガリ君を買ってみるとか。

投稿: もぐら | 2012年1月 3日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/53633911

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉♪:

« 日はまた昇り | トップページ | 幸福を振りまくよぉ~~ »