« 鼠径ヘルニア手術・・・その後に(その2) | トップページ | 鼠径ヘルニア手術・・・その後に(一区切り) »

鼠径ヘルニア手術・・・その後に(その3)

今回は手術1週間後の話です。つまり先週の土曜日。。。遅っsign01

傷口はというと、大分良くなってきています。ほらこの通り。

_324

表面上は問題無い感じですが、内側はまだ少し時間がかかるかなぁ

とはいえ、人間だって手術後にずっと寝ていたら体に言い訳ありませんから、少し外に連れ出してみました。

Photo

心なしか喜んでいる感じです。あっ!雪snowは流石にもうないですよ、コレ先週の写真ですからcoldsweats01

暫し観察していると、トコトコ歩いてウッドデッキの端まで行って、戻ってきたりと久々の外の空気を満喫していました。

Photo_2

本当は散歩して、外の匂いを嗅いだりしたいのでしょうがまだこの時点では大人しくしてもらわないといけないので、外出は禁止ですぞ。

そんな感じで、順調に回復しているモグです。明日は再びhospitalです。間違いなく半分は抜糸してもらえると思いますが、今の状態を見ると全抜糸の方がいいのではないかとも思うので、明日は先生と相談して見る事にします。

では、最後にモグ君からお礼の言葉です。
Photo_3

eye 明日怖くて泣くんだろ(ニヒヒ
dog バカ もぐらsign01 怖くなんかないよっ

# 沢山コメントを頂きながら、返事が出来ずにスミマセンsweat01

今年も応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 鼠径ヘルニア手術・・・その後に(その2) | トップページ | 鼠径ヘルニア手術・・・その後に(一区切り) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
順調に回復されているようですね!安心しました。

投稿: KAME | 2012年3月31日 (土) 05時21分

モグちゃん 順調に回復 よかったですーっ
あとは 全部 抜糸できれば
すっきり さわやかですねーーっshine
1週間前とはいえ まだ雪がーーっsweat01

投稿: maron-go | 2012年3月31日 (土) 10時49分

KAMEさん、こんにちわ。

有難う御座います。
モグはますます元気になってきました。
今日すべての糸を外してもらって痛々しい傷口も少し見れるようになったのですが、問題は中なのでその点でもう少し安静にと、先生に言われるほど診察室ではしゃいできました。

大分ストレスが溜まっているようなので、もうしばらくどうしようか・・・悩んでいますthink

投稿: もぐら | 2012年3月31日 (土) 23時12分

maron-goさん、こんにちわ。

今日全部抜糸して貰いました。
その後診察室で先生と話をしている間、チョロチョロとモグが元気に動き回り・・・
"もう少し安静にしてほしいですねcoldsweats01"と一言。
そう、コイツもう遊びたくて仕方がないようで、頭を悩ませていますthink

投稿: もぐら | 2012年3月31日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/54348662

この記事へのトラックバック一覧です: 鼠径ヘルニア手術・・・その後に(その3):

« 鼠径ヘルニア手術・・・その後に(その2) | トップページ | 鼠径ヘルニア手術・・・その後に(一区切り) »