« 2012年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

くぴぴぴーーー

eye 新品の玩具です。音声なしで行きますよっ!

Play_1

Play_2

Play_3

Play_4

eye はしゃぎすぎじゃね?

dog 凄いだろ!見ろこの鋭いキバ

eye ・・・・ 抜けまくってるぞ

dog (あたふた) 奥じゃなくて、前の方見てよっ!

eye あー、そっちは痛そうだ

dog だろ? 噛まれたくなかったらオヤツください

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱりお外は楽しいぞ

Sanpo_1

eye ご機嫌だな

dog そりゃぁ、散歩だもん。元気もでるよ

eye そっか、沢山散歩できるといいんだけどな

dog 朝晩二回だぞ

eye 年考えろよ、倒れるぞ

dogannoy ムカっ!まだまだいけるんだぞっ!

Sanpo_2dog 犬匂!?

eye (オマエもイヌだぞ

dog なんかいるぞ

eye あれは大きなトイプー

Sanpo_3
dog こんにちわぁ~ こんにちわぁ~

Sanpo_4 eye 随分早いな、終わりか?

dog おう、大体だ

eye (疲れたんだな

dog 腹減ったから帰ろう

eye はいはい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モグ 突然帰ってきました

3月に前庭疾患を患ったモグ君。どんな感じでしょうか?

1_2 dog ・・・

eye おーい、危ないぞ

dog

eye  無視?あれか?
      親離れってヤツか?

 

eye  暫し観察してみますよ

2_3

3_2

 4 eye トカゲか?

dog 今年はいないのか?

eye いや、さっき見たぞ

dog ん~ 隠れてるな
     でてこーい

eye コッチこい。散歩行くぞ

dog うひょっ!久しぶりだな。今か?

eye いや、次回だ

dog ちぇ、後でか・・?!次回?次回ってなんだよぉ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2014年6月 »