« 晴れた日に少しだけ | トップページ | やっぱりお外は楽しいぞ »

モグ 突然帰ってきました

3月に前庭疾患を患ったモグ君。どんな感じでしょうか?

1_2 dog ・・・

eye おーい、危ないぞ

dog

eye  無視?あれか?
      親離れってヤツか?

 

eye  暫し観察してみますよ

2_3

3_2

 4 eye トカゲか?

dog 今年はいないのか?

eye いや、さっき見たぞ

dog ん~ 隠れてるな
     でてこーい

eye コッチこい。散歩行くぞ

dog うひょっ!久しぶりだな。今か?

eye いや、次回だ

dog ちぇ、後でか・・?!次回?次回ってなんだよぉ??

|

« 晴れた日に少しだけ | トップページ | やっぱりお外は楽しいぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
大変お久しぶりです~。
モグちゃん。
病気を患っちゃったんですか。
でも元気そうで良かった^^。
もぐちゃんにずっとず~っと逢いたいな~と思っておりましたヨ。
久しぶりに逢えて嬉しくてたまりません^^。
もぐちゃん。
トカゲは見つかったかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月23日 (金) 10時14分

モモパパさん、お久しぶりですね

時間の取れる限りモグをウェブにログろうかと、
またまた書き始めてみました。

dog (ブログって言えよ
eye (うっさい!色々都合あるんだ
dog モモパパん、トカゲ見つけたよぉ~

トカゲは何やら大きいのもいますが、子トカゲもいるみたいで、もぐらハウスはトカゲワールド?

投稿: もぐら | 2014年5月25日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/59665782

この記事へのトラックバック一覧です: モグ 突然帰ってきました:

« 晴れた日に少しだけ | トップページ | やっぱりお外は楽しいぞ »