« モグ 突然帰ってきました | トップページ | くぴぴぴーーー »

やっぱりお外は楽しいぞ

Sanpo_1

eye ご機嫌だな

dog そりゃぁ、散歩だもん。元気もでるよ

eye そっか、沢山散歩できるといいんだけどな

dog 朝晩二回だぞ

eye 年考えろよ、倒れるぞ

dogannoy ムカっ!まだまだいけるんだぞっ!

Sanpo_2dog 犬匂!?

eye (オマエもイヌだぞ

dog なんかいるぞ

eye あれは大きなトイプー

Sanpo_3
dog こんにちわぁ~ こんにちわぁ~

Sanpo_4 eye 随分早いな、終わりか?

dog おう、大体だ

eye (疲れたんだな

dog 腹減ったから帰ろう

eye はいはい

|

« モグ 突然帰ってきました | トップページ | くぴぴぴーーー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
もぐちゃん。
大きなトイプーちゃんにしっかりご挨拶。
えらいな~。
礼儀をわきまえてる。
( ´艸`)プププ
お散歩は楽しかったかな。
やっぱり途中で疲れちゃったんだね~。
あはははははははは。
もぐちゃん。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月27日 (火) 04時09分

dog モモパパさん、こんにちワン!

dog 可愛い?僕、可愛いのか?
ほら、もぐら もっと僕の事大事にしなよ。

eye そんな大きな自信持つほどじゃないぞ

dog (ガブっ!!!)
ももふぁふぁがかふぁいいっへいってるはろっ!

eye はぁ?何言ってんだよ。モモパパさんに失礼だろ。お行儀よくしろ!

dog ふぅあ~い。じゃ、また来てねぇ

投稿: モグ | 2014年5月27日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/59710198

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお外は楽しいぞ:

« モグ 突然帰ってきました | トップページ | くぴぴぴーーー »