« 2014年5月 | トップページ

2014年6月

寝ちゃった

eye 6月22日 日曜日の出来事ですよ。。。

20140622_1eye ただいまぁ

dog (てくてくてく) おかえり~

eye オヤツ食べるか?

dog うひょひょ~。食べるnote

eye 行儀よくするんだぞ

dog 早くっ、早くっsign01

eye (大丈夫か?コイツ)

食後の寛ぎタイムにお邪魔ムシが・・・
happy02 ニヒヒヒヒ

20140622_2_3
20140622_3eye もぐさ~ん
後ろにいますよぉ

dog ・・・・・・

eye (年々鈍くなってるな)

dog ふふふ~んnotes
毛づくろいぃぃイエイっsign01

eye どんな気分だよsweat02
ま、気分良さそうだし
後にしとくか

とか考えてたら

20140622_4
寝ちゃいました。遊ぶのはまた次の機会かな。

最後に今日のとっておきの一枚を

dog よせっ! もぐら。人気が下がるsweat01

eye まぁまぁ、オマエの人気なんてこんなもんだよ。ホイっ!

20140622_5
eye ガっつきすぎだよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だいそん?

dog もぐらっ、もぐらっ!

eye ん? (むにゃむにゃ・・・)

dog お き ろ - (ガリガリガリガリ)

eye なんだよ?

dog 敵。敵だよ

Dyson_1dog ばばばばばば

eye 落ち着け

dog バクハツするぞ

eye 大丈夫だ・・おお?!
   

Dyson_2
eye きたコレっ! でかしたモグっ!

dog え? お? 僕?

(ガサゴソ がさごそ  ガサゴソ ・・・・・・)

Dyson_3
eye (ふむふむ)

dog おーい、あーそーぼー

eye 吸引力が衰えないとな、、ペットの毛も・・・shine(きらーん)

eye モーグー。おいでぇ

dog 僕やだぞ。絶対やだ。やだもんね。

eye ほら、抜け毛の季節じゃんか(ぶぉ~ん)

dog ぎゃ~!!  (あsdfdklj;lじぇ)

eye ぉぉぉ。すげー。掃除だ掃除しよう!

Dyson_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ