ギャンブル

パチスロ蒼天の拳初打ち実践記 5/17

ふと気づけば、1ヵ月以上パチスロ日記を書いていない事に気づいた。

最近は、勝つことを優先してパチンコなら運要素の少ない羽根物やパチスロも設定推測しやすい台で、コツコツと頑張っていました。
お勧めなのは、パチンコの羽根物CRAビックシューターV。
最近の羽根物はラウンド抽選があり、最低だと2ラウンド(実質1ラウンド)なのですが、ビックシューターは最低5ラウンド(実質4ラウンド)で、最低の出玉数が他の台より多いんです。

そんな中、少し前にパチスロ蒼天の拳がデビューしました。知っている人は知っているかも知れませんが、コミックバンチ(だったかな?)に掲載されているマンガのタイアップ機です。
パチンコの方はもう少し前にデビューしていましたね。

初打ちで、内部確率等のデータ解析も出ていないので、実践記といいつつ実践感触の紹介といった感じになっています。

数日の出玉データから狙い台を考え、イベント日の昨日 いざ行き着けのホールへsign01
入場抽選の結果、蒼天の拳の台数と同じ番号。座れないことは無いでしょうが、狙い台が取れるかは少し微妙な感じでしたが、運良く狙い台をゲット。第一ミッションクリアscissorsヤッタネ

第二ミッションは単純だけど難しい、勝つこと。

打ち始めると早々に、リール枠がピカーと光ったりして、最近の台の傾向からして何となく高確率状態?みたいな挙動で期待してしまいましたが、投資500枚を超えてもウンともスンともいいません。
粘り続けること投資900枚、弱スイカからやっと蒼天RUSH突入sign03

この蒼天RUSHがどれほど続くかに勝負が掛かっています。是非とも長く続いて欲しいものですと、思っていたらART中に占いじじぃ(?)が出現し青7揃いから百裂拳チャンス成功でセット数上乗せ。へぇ~こんな事もあるんだと思っていたら、再度青7揃い発生でまたまた上乗せ。
そうこうしている間に20連を超え、終わる気がしなくなってきました。結局この連荘は45連で一旦終了。
1
見辛いですがヤッタネ
一撃4374枚獲得。

この間BIGは玉玲BIGが
6回かな?確率悪すぎ。

 

 

蒼天RUSH連終了後10数ゲームで、再度蒼天RUSHに突入すると、46死合目からのスタートです。これが連荘・引き戻し(有るかな?)なのか、短いゲーム数で当選すると継続扱いなのかは分りませんが、連荘数は結局54連まで伸びました。

その後は、ARTにポコポコ入るものの、単発や2~5連程度で出玉は出たり入ったりの繰り返し、きっとコレが普通の展開なんだろうな。

粘り続けるとフリーズ発生sign03 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 何?何?

蒼天の拳揃いでした。BIG後の死合の刻準備中に再度フリーズ発生!またか?また蒼天の拳揃うのかsign02と思っていたら、白BIGでした、期待して損したけど、特に損することも無いので、気を取り直してBIGを消化。
天授の儀確定の死合の刻準備中にBIG引くとフリーズするのか、白BIGでもフリーズするのかは分りません。

感想など

  • 占いじじぃ登場で青7揃いはART中だけでなく通常時も発生する(隣で出てた)。一枚役なのかな?
  • ボーナス確率は激低だけど、ARTに絡まないと出玉の伸びは案外遅い
  • 蒼天の拳揃いは一日打って2回でればいい方?
  • ART天授の儀には通常時からも突入する
  • ART天授の儀が高継続(?/大量セット数獲得)とは限らない。速攻で終わる事もあり
  • 4号機のパチスロ北斗の拳の様な演出ですが、出玉速度は比べ物にならない程遅いので、期待も程ほどに
  • BIG中の青7揃いの期待度はじじぃ<拳志郎<拳志郎キセル(花の慶次のパクリ?)でキセルは確定っぽかった。一回のBIGでの期待度は分りませんが、BIG8回で3回揃いました。
  • 通常時の青7揃いは、確率激低と感じました。引ければラッキー程度に考えた方がいいかも。今回は開始早々に2回も引けてラッキーでした。

総ゲーム数 : 8259G   玉玲BIG 7回 蒼天BIG 1
                   ART最大継続数    54セット
                   ART初当たり階数  21回
                   ミッション達成率    55%

                   総投資 900枚   回収 8043枚   トータル +7143枚

非常に疲れましたが、第二ミッションもクリアする事ができました。良かった良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロ新鬼武者実践記 4/7

昨日は行き着けの店が新台入れ替えだった為、ちょっと覘くつもりがあっさり新台確保。
こうなったら打つしかないと新台(最新じゃないけど)緑のマキバオーを打つことになった もぐら。
しかし結果は、投資1000枚ノーボーナスで天井ART3連と哀れな展開で撤収。

今日はこの仕返しにと、7の付く日のイベントに出発。
イベントコーナーではないが、最近のもぐら一押し機種、新鬼武者を打つことに。

初当たりは、投資100枚でレバーONで新鬼武者タイトルロゴ発生からBIGボーナスを獲得し、BIG後にBETで百鬼モードから見事蒼剣RUSH突入scissorsヤッタネ

この蒼剣RUSHが、上乗せ・上乗せ、ループ・ループ、初当たりストック・ストックとBIG、REGを絡めつつ2123Gも継続。ひゃ~up 面白れぇ~happy02
展開は非常に良かったが、RUSH中のボーナスがBIG4 / REG7と確率が完全に逆転したボーナス出現となってしまったのが少し残念(贅沢ですけどね)。
しかし、ART中に4回しかBIGが引けなかったが、3回も阿倫演出成功で蒼剣RUSHをゲット出来たのはラッキーだった。これがART連が伸びた要因の一つになったのは間違いない。前回の実践ではBIG5回に1回程度の成功率だと思っていたが、解析が出ないとワカリマセンね。

ART終了後、数百ゲーム回すもボーナス・ARTは引けず、この時点でボーナス確率とチェリーは設定6の数値、中段ベルとスイカは設定1の数値と微妙。
設定6の数値のボーナス確率も最初こそ軽く引けたが、後半はどんどん出現率が落ちてきている事、中段ベルが一番判別要素的に信用出来そうな点を踏まえ、勝ち逃げすることに。

~ 演出で分かったこと ~

前回の実践から気づいていたが、ART中に4号機の鬼武者3の青7BIGの音楽が流れるとART継続確定らしい。
本日もその演出は発生したが発生率は1/5程度。演出非発生でもART継続に悲観する必要は無いようだ。

百鬼モードからは1/4程度で蒼剣RUSH突入と書いてあるが、百鬼中に豹柄が2,3回出てくれればRUSH突入期待度はかなり跳ね上がるようだ。この辺は4号機の鬼武者3とほぼ一緒で、鬼武者3ファンも違和感無く打ち込めると思う。

蒼剣RUSHは、話が進んで創造神(?)を倒した後は、魔界でなにやら黒いデカイヤツと延々戦う事になるが、バトル発生=継続となった。
4号機のパチスロ北斗の拳の20連以降でラオウとのバトルに発展すれば継続みたいな感じ。

ARTは継続失敗(バトル敗北)で通常モードに転落(RT状態)と思わせていきなり、押し順ナビが出て復活するパターンがあるので、ART終了即ヤメは厳禁sign03
ま、RT状態があるのでヤメないと思いますが…(ARTの後少しRTありますよね?)

ネタバレ
どうやら天海・阿倫は鬼武者3のキャラのその後の姿らしい、それぞれ左馬介と阿児。明言されていなかったが、エンディングを見るとそんな感じ。

さて、本日の結果や如何に

総ゲーム数 : 2664G   BIG 5回 REG 7回 ART17回
                   ART最大継続G数  2123G
                   ART最大ループ     17話+(?)エンディング

                   チェリー確率    : 1/67.33   ... 設定6以上
                   スイカ確率       : 1/95.27   ... 設定1以下
                   中段ベル確率  : 1/102.01 ...  設定1以下

                   総投資 100枚   回収 3632枚   トータル +3532枚

本日の予想設定は非常に判断に苦しむ所ですが設定2or4。ま、勘です、低設定だと思ってヤメたので、設定1or2であって欲しい。
今日はRUSHゲーム数上乗せ水晶の桜も見れたので満足。後はミッション達成率UPを目指すのみです。

マイスロミッション達成率
  63%  SSランク 1
           Sランク 4
           Aランク 30

本日はラブ演出が撮れなかったので・・・
1 

 

 

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パチスロ新鬼武者実践記 4/2

本日は行きつけのスロット店が12時開店のイベント日。コレに行かずしていつもの投資分を何時回収するのだsign03って事で出撃。

疲れたので日記は控えめに・・・

初ボーナスは投資400枚でREG、しかしARTにも入らずあっさりノマレ追加投資へwobbly

追加投資450枚 ここでやっとBIGボーナスをゲットscissorsヤッタネ
運の良い事にこのBIG中に蒼剣RUSHを獲得し、266G継続するもノーボーナスで終了。

4号機並に波の荒い新鬼武者。こりゃ深追いは禁物だなと警戒しながら打ち込むと、持ちコインでREG・BIG・RUSHとツボにハマリ始め、一撃2000枚オーバーの出玉をゲット。

その後、数百ゲームは穏やかな展開で深くハマらずにボーナスが出てきて、通常時からのART突入もそこそこあるので、これは本当に良い設定に座れたのでは??とか考えていると、再びRUSHとボーナスの連続コンボで一撃3000枚オーバーの出玉を追加獲得scissorsィェィ

この時点で時間は21:00過ぎ、もう少し追えるかと打ち込むも、255GでREG、315GでBIG、116GでREGと続き、いい感じに時間がなくなってきたので、200Gで実践終了。

さて、本日の結果や如何に

総ゲーム数 : 5549G   BIG 16回 REG 12回 ART20回
                   ART最大継続G数  1690G
                   ART最大ループ     9

                   総投資 850枚   回収 4925枚   トータル +4175枚

本日の予想設定は6。ボーナスとARTの確率から設定6と判断してもいいでしょう。ART上乗せゲーム数は控えめが多数だったし、なによりも安定した波で出てくれた。

しかし、一撃の出玉感はクセになる…ART機好きのもぐらのツボを突きまくっている。

そういえば、鬼武者の恐るべき性能を発見したのだ。
通常のART機はART上乗せ機能が搭載されていても、レア役で当選するのはボーナスとARTに同時に当選したりしない。
だが鬼武者はその常識を覆し、ARTゲーム数上乗せ+ボーナスが発生するのだsign03 これにはかなりシビレタ。天国の出玉感も相まって、もう鬼武者にメロメロです。

素朴な疑問。新鬼武者のARTは50%~89%(?)でループするのだが、これにARTストックの機能も備わっているのか?ARTループ中のBIGでARTゲットした時とかはストック扱いでループ失敗した時に即放出なのだろうか。。。

本日のラブ演出 その1  その2
1

カッコぃぃ~sign03sign03 

 

 

 

 

2

これまたカッコぃぃ~heart04

 

 

 

 

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロ新鬼武者初打ち実践記 3/26

行き着けのホールに新鬼武者が新台入れ替えで導入されたので、遅ればせながら挑戦してきました。
思えば4号機の鬼武者にも大分苦労させられながら楽しんだものです。

入場抽選の結果、導入台数より大きな数字だったので打てないかと思いましたが、まさかの確保成功scissors ヤッタネ

小冊子をみると中段ベル・スイカ・チェリーが熱い子役との事、中段ベルがレア役って珍しいな、とか思いつつ実践開始sign01

初当たりは投資100枚55Gでなんと、百鬼モードからART。状況から察するにスイカからの当選です。このART中41Gで、スイカからREG。消化後ART残りゲーム数を消化して終了。
REGでのART当選は無かった模様。

でも、通常時にスイカ一発でART当選て普通に考えたら結構アツイ状況だよな・・・とか思いつつ、打ち込むもののARTループが約50%~89%と書いている割に、全くループしてくれません。
冊子にアツイ子役と記されている3役をART中に引いてもゲーム数上乗せしてくれません。

その上、ボーナスでARTに当選している気配が無い。この手の機種でボーナスからARTにこんなに繋がらないってのはまずい状況だよなと気づいたのは投資が大分進んでから。

ボーナス間の大ハマリは無いもののART突入率と継続ゲーム数に不安を感じ、今日は初打ちということで撤退。

本日の実践結果

総ゲーム数 : 1886G   BIG 4回(赤1回/青3回) REG 6回 ART4回
                   BIGからのART突入率   1/4
                   REGからのART突入率  0or1/6
                   ARTループ  4回中1回

                   総投資 700枚   回収 0枚   トータル -700枚

この機種もマイスロ搭載機種ですが、エウレカと違いミッション達成即告知のタイプです。ツインエンジェルもそんなだったかな?
打った感じではアツイ役はスイカと3連チェリー。アツイ演出は豹柄。
ARTのゲーム数上乗せはBLOOD+同様ツボに嵌ればデカイ感じ。

負け額は痛かったけど、楽しかったので今日は良しとしよう。

今日のラブ演出
Image021_2確定っぽい。ってか確定だろコレ

次ゲームで告知入りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロめぞん一刻実践記 3/14

久しぶりにギャンブル日記を書いてみた。

今日はイベントコースのめぞん一刻で響子さんに会いに行く予定。
入場抽選番号は14番だったものの、他のイベントコースに客が散り楽々狙い台をゲット。

打ち始めて投資100枚 31Gで赤赤赤BIG。「行ってらっしゃい、市ノ瀬さん」でスベリリプレイと違和感たっぷりの演出から、早いボーナス獲得です。
しかしSP ROUNDでは五代君右側とART獲得期待薄coldsweats02 ・・・案の定ART獲得ならず設定変更なしか?とも思いましたが、BIGラウンド中のキャラ紹介で惣一郎さんの次に三鷹が紹介され、若干リセットの可能性が出てきました。

その後、特リプから青REG、青BIG、青BIG。そしてチェリーから赤赤赤BIGと続きますが、ART突入はなし。高確確定演出(ハートフラッシュ チェリーから演出非発展)が出ているだけに、やめるに止められません。
一枚役からの青REG、スイカからの赤赤赤BIGなど、ボーナスは200G以内に量産できるのですが、ARTに突入しない為に全く出玉が増えません。

1000G消化時点で通常時オレンジ、特リプ、BIG、REG回数から設定推測ツールにかけた結果、設定5,6で50%以上を占めているため、益々止められません。
取敢えずはBIGからARTへ突入させモードを転落させてから考えよう、などと考えていると出玉が飲まれ、追加投資の時間へ・・・。

追加150枚で中段チェリーから赤赤赤BIGをゲットし、やっとART突入。thinkうーん、ボーナス8回目にしてやっとART獲得か。子役数値は悪くないが、ART突入率が悪すぎる。ヤメるか続行か迷いつつ打ち込んでいると、222Gでの白REGからART再度突入。

あ゛~~~迷う。
ARTのヒキ弱にしては余りにも酷い展開だし、ボーナスのヒキ強にしては展開が良すぎる。

などと考えつつ実践をだらだらと続けた今日の結果は如何に・・・。

総ゲーム数 : 2187G   BIG 7/ REG 5
                   1枚役                         1/1093
                   オレンジ                      1/5.01
                   押し順不問オレンジ       1/73
                   特リプ                         1/128.6
                   一枚役                        1/1093
                   赤白赤/赤赤赤BIG合算  1/437.4
                   総投資 500枚   回収 約264枚   トータル -244枚

結局響子さんと結婚(ウエディングモード)も出来ず、設定推測も曖昧なまま実践を終了。
希望的観測から設定4と予想したいが、ART突入率とその後の台の挙動から低設定だったんだろうな。

今日も高設定をツモれなかったなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロ BLOOD+ 初打ち実践記 2/26

今日は最近新台で入ったBLOOD+の初打ちを体験してきました。台の印象を一言二言で言うと。

  • 初当たりが重い
  • ART中の爽快感は格別(哲也並と判断)

さて、実践結果ですが解析も分からず打ち込んだもので、詳細を省いていきます。

まず、熱いポイント

  • 逆回転(ショート、ロングとも)
  • アイキャッチ予告

寒いポイント

  • 天井5G前でボーナスゲット(泣きそうでした)
  • スイカ揃いで演出非発展

良く分からないけど

  • 3連チェリーは確定!?(自分一回、他人一回当たりました)
  • 演出の書き換えはない(演出中に当選すると連続して次の演出で当たる)?
  • BIG中のスイカは稀にゲージアップするけど、取りこぼしてもいい?
  • ブラッドチャンス後の状態以降に設定差はあるのか?
  • フリーズしないとART大連荘に期待できない?
  • 自力ART連もそれなりに期待出来る(敵5体でも結構出来た)

低設定だった影響でしょうがBIG中バトルでディーヴァ強すぎ。
ゲージ1UPくらいじゃ、とにかくARTに入りません。実践後半にゲージ2や3UPでART突入を体験するまでは、MAX UPしないとARTに突入しないのではないかとさえ思えました。

最後に、ART中のゲーム数上乗せについては、忍魂程度を期待していましたが、上乗せは期待しないで打ち込んだほうが良いです。

本日の実践結果

総ゲーム数 : 5406G   BIG 16回 REG 4回
                   BIGからのART突入率  5/16
                   REGからのART突入率 0/4

                   総投資 450枚   回収 316枚   トータル -134枚

BIGからのART突入率は、まぁ確率通りって所でしょうか。一回も高確中にBIGを引けなかったのが悔やまれます(REGは引けたけどART突入せず)。

BIG中やカットインで発生する高橋瞳ちゃん(宮城県出身)の青空のナミダはいい歌なので、一度お試しあれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン実践記 2/21

今日は朝からパチスロエウレカセブンを打ちにパチスロ屋へ。

入場抽選で1番をゲットし、狙い台に座れたものの投資500枚でREG一回のみ。しかもREGの押し順当てで1G目,2G目成功の2ptだったのに、ART放出無し。
早見切りですが、ここで終了(これが後の悲劇を生む事にshock

2台目もエウレカセブンに着席し、投資400枚で強スイカからART。このARTを皮切りにREG、ARTと出玉がなくなる事なく続いた所で、初BIGがなんとフリーズsign03 6万分の1を引き当てました(エウレカ人生3度目)scissorsぃぇぃ

フリーズの赤7からARTが17連と中途半端ですが、2000枚程度のコインを一気に獲得。
これで楽になったのですが、ART出現率・ボーナス確率は設定6を上回っているものの、ART中のハズレ確率が設定1の半分くらいの数値です。

ま、出ている間は実践継続と続けていくと、チャンス目からのREGが白4、赤4とART中のハズレ確率も若干上がり1/120程度と、何気に高設定を予感させる展開になってきました。

その後も黙々と打ち続けると、ART中のハズレ確率は1/110~1/90の間で落ち着き。この時点ではチャンス目からのREGは赤6、白4と微妙に奇数設定よりになってきました。
ART中のハズレ確率とREGの種類から察すると設定3あたりかな?と思いましたが、ART出現率とボーナス確率が設定6の数値です。

出玉面の数値が良好なので、仕方なくもう少し打ち込むとハマリもせず・出もせず、という疲れる展開に陥ってしまいました。
少し前から気づいてはいたのですが、朝一に座った狙い台がその頃ART50連を超え、出玉が物凄い事になっています。
コチラは出たり入ったりの展開を3,4時間続ける間も、その台の連荘は止まりません。万枚近く出ているはずです。

ポッキリと何かが折れました。
もう続ける理由も薄く、何よりも気力が続きません。という事で、ここで実践終了。

本日の実践結果

総ゲーム数 : 7485G   BIG+REG 42回
                   チャンス目からのREG 赤7回 / 白4回
                   Cモード 50回  ハズレ確率 1/106.8

                   総投資 900枚   回収 2954枚   トータル +2054枚

本日の予想は設定3のマグレ又は、設定5。

因みに、朝一の狙い台の予想設定も4か3の中間設定程度
(途中ARTを数回監視してたが、ART中のハズレは高設定という程ではなかった。きっと凄まじいヒキを使ったに違いない、と思う)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロ哲也 新宿vs上野実践記 2/19

本日の実践はメモなし実践だったので、記憶をたどりつつ結果報告の為、汚い内容になってます、読んでくださる方ゴメンナサイ。

スタートはイベント台の大江戸桜吹雪。
投資150枚で確率が悪い筈のREGゲットん、最近何打ってもバケが多い気がすると、いつもボヤいている気がする。
しかし、このREGで北町ミッション提灯6回をいとも簡単にクリア、勝因はリールを見ずに消化した事かcoldsweats01
ここからART7連したが、REGより断然確率の良いBIGが引けずコインがなくなり、大江戸桜吹雪を後にする事に。

大江戸と同じくイベントコーナーの哲也へ移動し、全台を観察するも6台中3台の稼動でボチボチ当たっているものの、観察結果はイマイチ。
これなら高設定が埋もれているかもしれないと、空き台の哲也に着席し再実践。

投資550枚の所で引いたBIGから、早い当たりとARTで下皿一杯のコインを獲得。
しかもこの数百ゲームで12枚役(フリーズ)を引いたのだ。設定6以外は一日じゃ引けない確率の幻役をsign01

設定6を期待しながら打ち込むと、ここから中ハマリ。
第一周期で自力ART2連させるもボーナスは引けず、コインが飲まれたら諦めようと思った650G程で、待望のBIGを獲得しBIG中7揃い一回引いた後、最終ゲームで何とフリーズ発生sign03 やったぜトリプル役満。

朝一のフリーズもあるし、ART5連未満で終わっちゃえ。なんて考えていると、ここから怒涛のBIGとARTの連荘が始まり、ART中にREG1回BIG14,5回程ゲットし一撃4000枚弱scissorsぃぇぃ

この時点では、リプレイからのBIGは白1、赤1、緑2と何ともいえない状況。
弱チェリーからの当たりは高設定域だが、スイカからの当たりは無く完全低設定域。
もう、設定なんてワカリマセン。中間設定なんじゃね?
朝一の12枚役はきっと、2万分の一引いちゃったんだよ。

悩みつつも出玉も、ボーナス確率も設定6付近の数値を示す状況でやめるわけにもいかず、せっせ せっせと打ち込むと、プチハマリ REG・プチハマリ REG・プチハマリ REGと出玉を削られる我慢の展開。

1000枚弱の出玉を削られた所で、やっと引いたBIGでまた奇跡が起こった。
BIG中に7揃い一回発生の後、左白7下段停止で中赤7中段停止・・・・へっ?第三ボタンポチっとな、プシュン(全消灯)。
おおおおおお~BIG中の純ハズレは39pt確定だったような気がする。トリプル役満2回目sign03
ま、このART連は余り伸びずに終了し、ボーナス確率は良いけど、弱チェリーとスイカからの当たりが低設定数値より悪いので、ここらでやめることに。

総ゲーム数 : ???G   BIG20/ REG 6
                   * リプからのBIG 緑3回, 赤2回,白1回

           ~ 本日の初クリアミッション ~
               通常時フリーズ(12枚役)
               BIG中の純ハズレ
               トリプル役満 × 2回
               雀聖ランプ点灯
               玄人タイム中麻雀稗に黒猫 × 2回
               ダンチ喧嘩に勝つcoldsweats01

           ~ 非達成ミッション ~
               天和(1G連)
               他にもあるかな???

総投資 700枚   回収 約3497枚   トータル +2797枚。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン実践記 2/13

今日は半日程家を空ける予定で、パチスロ屋へレッツGosign01

実践機種は勿論エウレカセブン、いつもとは少し気分を変えてチャールズカスタムで実践スタートです。

本日の初ボーナスは、驚きの846Gで赤BIG。途中自力含め4回のARTを挟んでいるとはいえ、投資は既に850枚。
余りにも当たらないので、気を失いそうになっていた所で強スイカから薄い所を引いた。

このBIG中に7揃い1回と、BIG後のAT中に強チェリー1回でARTは5連まで伸びてくれたので少し安心できる出玉を確保。

この時点でART中のハズレ確率は5/409≒1/80。ボーナス確率は論外ですが、ARTに注目すると打てる数値です。

気を取り直して打ち始めると、見る見るコインが減っていき、下皿一杯あったコインがさっくりノマレました。

ボーナス一回しか引いてないのに、総ゲーム数は1800Gを突破。

ボーナス確率1/1800ってどんな台だよ “4号機の吉宗でも中々ないぞ” とか考えながら、追加投資50枚 656Gで中段チェリー光臨sign03

頼むここはボーナスで。(ー人ー) スロ神様お願い

白7でした weep、 こんなにハマってんだからここは赤7でしょ。まぁ、BIGだった分良いけど。
しかしこのBIGから少し流れが変わり、早い初当たりとARTの連打で、1500枚程のコインを獲得し一安心。

ARTが途切れたところでART中のハズレ確率を計算すると、7/618≒1/90。ART確率も約1/160。 設定4位の数値ですが、ボーナスが引けない。今なら収支はプラス。

このまま勝ち逃げも有りか?とも思いましたが、今しばらく回してみることに。

はてさて、本日の結果は如何に。

総ゲーム数 : 2907G
  BIG 8/ REG 2
  チャンス目からのREG 赤0回 / 白1回
  Cモード 16回  突入率1/182  ART中ハズレ確率 7/618

  総投資 900枚   回収 約1201枚  トータル +300枚

本日の予想設定は2。設定1でもありかもしれない。ART中のハズレ確率以外が低設定域な事を考えれば致し方ない結果。

よくボーナスハマリで心折れずに実践し続けたよ、おかげで運良く勝てた。

Bechebe 今日のラブ液晶演出
AT中に黄色コーラリアン
押し順なしでビックリeyeオォー

ペルチェリーベルから白7でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル2実践記 2/7

7のつく日はエウレカイベントのセブンスウェル。

レッツエウレカsign01とパチスロ屋へ行き入場抽選・・・・shockヒャー33人中29番。
最悪、もうエウレカには座れません。でも、折角来たので怪盗天使に着席していざ実践。

久しぶりの天使ちゃんで、すっかり朝一CZチェック忘れていましたが、店が対策しているかもしれないし、気にしない気にしないcoldsweats01

初当たりは、投資100枚で強チャンス目からMIDボーナス。
はぁ、幸先悪りぃ・・・とか思っているとCZ中にカバンからH-BIGゲットです。さっきまでの落ち込みが嘘の様に、明るい人に代わってキュンキュンBIG選択。

キュンキュン言わせちゃうぞsign03

なんて甘い話は転がっていなく、7揃いはなし。
最近BIG中の7揃いにトコトン嫌われている気がする。

その後、早いゲーム数でボーナスを引き続け、500G時点ではベル確率も1/10より良く、スロマガ設定推測ツールでは設定6濃厚の結果がsign02 初めてだcryingジーン。

ウキウキしながら打ち込むと、1000Gちょい回した時点で最大ハマリが405G、BIGは全部H-BIG。展開にも恵まれつつコインを増やしていきます。

しかし、怪しい影は着実に近づいてきていたのだ。
絶好調だったベル確率がみるみる下がりだし、1500Gを超えた時点では1/11.8。ギャフンbearing すげぇ怪しい数値じゃんか!
いつの間にこんな事になってるんだ。取敢えず気を取り直して2000Gで一旦設定推測ツールにかけて見よう。

運命の2000G・・・・設定1濃厚weepガーン  天国から地獄とはまさにこの事。

低設定のマグレって凄いね、設定6じゃないにしてもすっかり高設定だと思っていたよ。
でも、連荘してるからもう少しだけ回そうなんて考えていたら、612G(RT後約400G)ハマってヤメ。

朝一の感動はなんだったんだ。トホホ

本日の実践結果
  BIG 9回 (H-BIG  7回 / N-BIG  2回)
               * BIG中7揃い3回
  MID 4回
  ベル確率 1/11.4 その他の子役は中間設定値
  総投資100枚   回収771枚   トータル+621枚。

今日はH-BIGに救われてからくも勝利を得た感じ。設定推測ツールを信じて今日の予想設定は1。ある意味ツイてた。

今日一番Twin_2の萌え演出

ボヤけているけど、取り直しは
恥ずかしいので、このへんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧