映画・テレビ

我が家に地デジがやってきた

勢いって怖いですね、電気屋を徘徊していたらTV買っちゃいました。

LED REGZA 42Z1   yen125,000-  チーンsign01

1 地デジ放送は意を決して買ったVAIO君でも観れるんですけど、やっぱりTVはTVで見ないとね。

何言ってるんだ???
何が言いたいかというと、それぞれの機器にはメインの役割がある訳で、サービスはそれを主たる役割とする機器で楽しむべきじゃないかと思う訳です。携帯音楽なら携帯電話じゃなくiPodで聞くとか、時計なら腕時計で見るとか、まぁ個人的な意見です。

さてとりあえず組み立てましょうか

2うわぁっ eye

何々?コレ何? dog

新しいTVだ eye

TV3つも有るじゃん
もぐらバカか?dog

3うるさい!
アッチ行ってろ eye

(くんくんくん・・・)dog

じゃ・ま・だannoy eye

ちぇっ(トボトボ)dog

4がさごそ・・・・

ギュっ(ネジ締)

スイッチオ~ン eye

(パッ)
おお映った eye

5_2

・・・・ ムっ コレはなんだ???余ったぞ。
ま、いっか。映ったし、困らないし。後で説明書よく見よう

お~いsign01 モグ~ 出来たぞぉ~ eye

しーん・・・・6

ふてくされて寝ちゃいました・・・coldsweats01(やってもうた)

SONY製品を買う事が多いもぐらですが、TV買う事があるならREGZAと決めていましたので、まぁ満足です。
BRAVIAは液晶がね・・・ちょっと気になる点が・・・ね。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワンピース STRONG WORLD

ワンピース STRONG WORLD早速観てきました。

モール一体型の映画館で観たのですが、開店前にも関わらず
すごい行列happy02 人・人・人そして人。座席に座るまで50分もかかりました。

Item 映画を観るだけでこんなにGetsign01
  coldsweats01 チケットの半券はいらないけど・・

ワンピース0巻は以外な程薄い

   

ネタバレしない程度に感想を。

ワンピースワールド全開のオープニングで、話のテンポもまずまず。
漫画版と雰囲気が少し違うけど、映画らしくまとまってました。
なにより、ラストバトル突入シーンのルフィーのセリフがカッケーsign03

映画が終わってもスタッフロールが終わるまでほとんどの人が着座してました。
みんな余韻に浸りたいんだね。

映画が終わってシアターを出るとまだまだ大混雑。
次の上映チケットも売り切れとアナウンスが流れてました。

もぐらは更なる戦利品を求め売店へ・・ちょうどストラップが壊れてたので
ストラップを買いました。

Strap
こんな感じ。

これでもぐらも海賊の仲間入りです。

 

 

 

 

 
 

最後に一つ、ワーナーさんちょっと対応が良くなかったよ。
上映開始も遅れちゃうし。
混雑するの分かってるんだからもう少し人使わないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)