音楽

ステレオポニー 2ndアルバムGET!!

1

昨日発売のステレオポニー2ndアルバム買って来ましたsign01 今回は初回限定DVD付きを買ってきました。

兎にも角にもCDをいつもの様にiTunesに取り込んで、聴きながらブログを書いています。Box表とCDジャケット両面がコチラ。
2

一日遅れで買いに行ったのに、先着ポスター(一番上の写真ね)まで付いて来ちゃって嬉しい誤算。でも、ポスターは張る場所がthink・・・取敢えず撮影後再び丸めました。
初回特典はまだまだ有り、20Pのフォトブック・スペシャルイベント招待券抽選ハガキ・勿論LIVEダイジェストDVDも。DVDは時間のあるときにゆっくり観ます。

しかし、スペシャルイベントは渋谷で開催されるので宮城県のもぐらにはちょっと遠いので応募は断念するか、それとも思い切ってみるか暫し悩むことにしますthinkムーン

3またCD買ってきたの? dog

そう
またまたステレオポニー
新しいアルバム出たんだ eye

ふーん。
僕には関係ないな dog

そんな事無いぞ。CD買って
機嫌がいいと、オヤツ増量とか
玩具とか、あるかもよ eye

sign02 ほっ本当ですか?

じゃ、夜に玩具あげるよ。オマエもステレオポニーに感謝しろ eye

ラッキーheart04 夜が楽しみじゃ。ん?誰か来たかな? dog

見て来て eye

4うーっす(てけてけ、ピョン) dog
じ~・・・気のせいか
もぐら、勘違いだったよ dog

そか。でも最近勘違い
多くないか?老化ですか?eye

しっ失礼な事いうなぁannoy dog

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっと手にはいったOVER DRIVE

今日の宮城県は、暴風やら大雨やら濃霧等々やたらと警報が発令されている最悪の天気wobblyも~最悪。

そんな中、一ついい事がありました。とうとうステレオポニーの7thシングル OVER DRIVEをゲットしました。半月ほど遅くなってしまいましたが、手に入ってよかったぁhappy02ヤッター

Over_drive_cd_2初回限定版(”はんぶんこ”のVideo Clip DVD付き)も並んで置いてあり、ジャケットが違うので相当悩みましたが、通常版でも初回仕様なら特製マグカップ応募ハガキが入っているので、通常版を買いました。

Mug_2 そんな訳で今日のブログもCDを聴きながら書いています。
OVER DRIVEは”プロゴルファー花”というドラマの主題歌だそうですが、このドラマ宮城県では放送してないのかなぁ?見たこと無いです。
爽快な曲に仕上がっていて、ドライブの時なんかに聴く曲にピッタリな感じです。これまた好きになりました。ステポニサイコーsign03

カップリング曲の”ユメ”は、その名の通りドラムのSHIHOさんが本当に見た夢を元に詞が書かれているそうです。曲名だけ見ると人生の夢とかそんな事をイメージしましたが、寝てるときのユメだったとはちょっとビックリ。詞を書く切り口は色々あるんだなぁ。

もう一つのカップリング曲”虹橋”も完成度の高いステポニロックに仕上がっています。
ステレオポニーの曲は、詞に共感出来る事が多く、何時ももぐらに、”もう少し頑張ろうか”と、生きる事に勇気をくれる気がします。

次は6月9日に2ndアルバム”OVER THE BORDER”が発売されます。これはなんとか初回特典DVD付のものを手に入れたいと思います。発売日迄、節約しておかないと。

1お帰り
またCD買ってきたの dog

うん。
買いそびれてたヤツな eye

 
 

随分入れ込んでるけど、結局誰が好きな訳?dog

そりゃオマエ当然AIMIちゃんだろ eye

何が当然か分んないけど、まっいっか dog

2そうだflair 機嫌がいいから
玩具あげるよ。
雨で散歩行けないから
退屈だったろ eye

やった heart01 dog

 

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はんぶんこ

遅ればせながら、ステレオポニーの2010年第一弾シングル(2月発売)となった”はんぶんこ”を買ってきました。
この曲はロックグループBivattcheeのカバー曲で、ロックバンド ステレオポニーらしいアップテンポの曲になっています。

そんな訳で今は、そのCDを聞きながらこのブログを書いています。

ステレオポニーファンのもぐらとしては、もっと早く買おうと思っていたのですが、気がつけば5月。
5月12日には、7thシングル”OVER DRIVE”が発売になってしまいました。意を決して二枚まとめて買おうと思ったら残念ながらOVER DRIVEは売っていませんでした。
仕方がないので、1枚だけ購入です(当然初回限定ジャケットじゃない…残念)。
Hanbunko興味のある方は、ブログ右フレームからAmazonにアクセスするなり歌詞検索でどんな曲か確かめてみてください。カップリング曲も良い曲ですよ。

1そんなに好きなの? dog

そ、大好きなんだ。もう少し人気が
出てくれてもいいと思うんだけど、
人気出過ぎて忙しくなると、いい曲が
書けなくなる事もあるって言うし、
この位がいいのかな eye

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)