懸賞

だいそん?

dog もぐらっ、もぐらっ!

eye ん? (むにゃむにゃ・・・)

dog お き ろ - (ガリガリガリガリ)

eye なんだよ?

dog 敵。敵だよ

Dyson_1dog ばばばばばば

eye 落ち着け

dog バクハツするぞ

eye 大丈夫だ・・おお?!
   

Dyson_2
eye きたコレっ! でかしたモグっ!

dog え? お? 僕?

(ガサゴソ がさごそ  ガサゴソ ・・・・・・)

Dyson_3
eye (ふむふむ)

dog おーい、あーそーぼー

eye 吸引力が衰えないとな、、ペットの毛も・・・shine(きらーん)

eye モーグー。おいでぇ

dog 僕やだぞ。絶対やだ。やだもんね。

eye ほら、抜け毛の季節じゃんか(ぶぉ~ん)

dog ぎゃ~!!  (あsdfdklj;lじぇ)

eye ぉぉぉ。すげー。掃除だ掃除しよう!

Dyson_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年の獲得景品を一部紹介じゃ

こんにちわ paper もぐらです。

色々とあった2011年ですが、あとひと月余りとなりましたね。今年は大変な出来事が多かったもぐらの一年でしたが、ささやかな幸せを一部紹介します。

もう少し当たった気がしますが、記録に残った景品達です。

エントリー1 ドンちゃんQUOカード

1
知ってる人は知っている、パチスロのキャラクターです。
ドーンと2000円分当たりましたぞ2
そういえば、パチンコ屋さんに最後に入ったのはいつだろう・・・

エントリー2 セブンスター(タバコ)

3
これは当たったわけではなく試供品ですが・・・。
4
エントリー3 JUKE(車) QUOカード
5_3
またも金券1000円分。やったねhappy01good

最後は クリップラジオ
6
ま、これは頑張ってコーヒー飲むと誰でも貰えた。なんてったって30万人だからね。

4つじゃ自慢になりませんねcoldsweats01

来年はもっと当たりますように (ー人ー)

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ささやかな

最近悪いことが続いているもぐら家。
この上クーラーや扇風機まで壊れたら、壊れたものに八つ当たりしそうです。

暑い中(午後7時で30℃・・・8月下旬の宮城県じゃありませんcoldsweats02)そんな事を考えていたら、思わぬ物が到着しました。

Get

じゃーんsign03 ウィスキー&コーラ&ソーダ水のセットです。

モバイルギフトキャンペーンさんから届いたので、ソフトバンクから定期的に送られて来る”ギフトお得便”にでも当選したのでしょうか(全てに応募するので商品は覚えてないのですcoldsweats01)。

不幸続きの中のささやかな幸せです。モグにも幸せを分けてあげましょう。

1ほら、また当たったぞ eye

さっきの宅急便か・・・dog

ヘヘン happy01

ぉぉsign02 これは飲むと頭が
可笑しくなるあれか? dog

オマエ・・・・陽気になると言えよ。バカだと思われるだろ eye

2_2コレ飲む時は玩具だよね?
早速飲むのか?やるのか?dog

変な言葉覚えるなよ・・・
残念ですが今日は飲みません eye

飲んでもいいんだぞ dog
(玩具くれshine)

言われなくても、飲むときゃ飲みますから気つかわなくていいぞ eye

3ちぇっ 飲めよ・・・ dog

散歩再開したばかりだろ
ご老体にムリは禁物だぞ eye

じじぃ扱いするなぁ゛~~ dog

あははははは eye

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

またもやっ!!

いやぁ、暑い夏ですね。
夏は暑いもの、適度に暑くないと夏野菜・お米などなど、農家の方々の生活に甚大な被害を及ぼしそうなので、飢饉にならない程度に暑い方が良いのでしょうね。

そんな暑い中、もぐらはお掃除に取り掛かりました。
今日は本気掃除(ハタキを使って箪笥裏から埃を掻き出したりします)で埃という埃を全て掃除機で吸い尽くしてやるsign03

頑張るぞrockオー

一通り掃除を終えた後は、フローリングの至る所に点在するモグの鼻汁の跡?を綺麗にする為にクイックルワイパー ワックスコートシートでフローリングを拭き拭き。
リビング・廊下・階段の踊り場などなどワックスを掛けまくり、8時から開始した掃除は11過ぎまでかかり、流石に疲れましたcoldsweats02。 掃除に付き合ってるモグも暑さで大変そうです。

しかーし、今日のもぐらは一味違います。どうせワックスが乾くまで部屋は立ち入り禁止なので、外に出て庭の草むしりをする事に。

sunsunsunsunsun ミーンミンミン♪
セミの大合唱と照りつける灼熱の太陽、倒れそうですが黙々と草をとり続けるもぐら。暫し草をむしり続け、まだまだ雑草は残っていますがワックスも乾いただろうと家に入ることにしました。

暑い~眠ぃ~ エアコーン dog

午前中はもぐらに付き合って、良い子にしていたからサービスだな eye

やったheart01 dog

さりげなくエアコンの風が一番来る所に陣取るなコイツ eye

1_2

暫し涼んでいると・・・

ピンポーンnote

敵か? 吼えとくか? dog

さて? 誰だろ、取敢えず吼えなくて宜しい eye

ナビスコさんからお届け物がっsign01 これはもしやっsign02

2
おお~~up 何か当たったようだ。

ガサガサガサガサ(開封)

3
ティーセットがアタリました。やはりクイズで当てる系の懸賞よりも、商品購入で当てる系の懸賞の方が当たり易いな。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再びお便りが届いたよ

先日フレッツからお手紙が届きましたが、今日は別な所から再びお便りが。

中身は

1

図書カード4000円分sign03

コツコツとアンケートに答えてポイントをため続けた甲斐があります、といっても、ポイント貯め始めてから半年経ったかなぁ?位の期間で4000円。

うん、悪くない。

皆さんはアンケートでポイント貯めたりしていますか?もぐらはヤフーとiMiネットという所でポイントをアンケートポイントをコツコツ貯めています。
ポイント交換して、こうやってギフトカードが届くと嬉しいものですね。

2_3

- 今日のモグです -

歩く姿は以前と変わらないくらい回復してきました。でも、今日は留守にして帰った時に嬉しさの余り飛びついて歓迎してくれちゃって、その時は少し痛かった様です。
依然右足の反応は左足より鈍いですし、もう少し辛抱して貰うしかないですね。

でも、日に日に体力を持て余し遊びたがったりしていますので、それほど神経を使って見張らなくても良くなってきました。

因みに今日のダイエットメニュー(写真なしですが)は、ドライフードと刻み生キュウリのコンボでした。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フレッツさんからお手紙が

昨日の事でした、、ポストを空けるとフレッツさんからお手紙が届いておりました。

なになに? 開けて見ると・・・ジャーンsign01

JCBのギフトカードでした。そういえば先月フレッツクラブのポイントが溜まってたからポイント交換したんだった。

1_2

遅れて届いても、嬉しい物ってあるんですね。

さてさて、話題はモグ君へ。

そろそろ添い寝の必要も無さそうだと、昨日は久しぶりにゲージの中で寝かせて見た所、案の定ゲージに入ると直ぐにスヤスヤとお休みになられました。

2_2
朝から調子が良いらしく、玩具コーナーに行って玩具で遊ぼうとしていました。当然もぐらにあっけなく捕獲され、拘束されました(動きたい気持ちは分るがもう暫く辛抱だぞ)。

今日はそんなモグ君のダイエットメニューを紹介。
3ドライフードに野菜のコンボです

ここ数日はキャベツが入ります。

普通は茹でた野菜だと思いますが、モグ君は生野菜でもガツガツ食べてくれるので、作るのが簡単で助かります。

はい、どーぞお食べ下さい eye

4 

 

 
 

 
 

沢山の方々に励まして貰いながら着実に元気になっています。

感謝sign03 m(_ _)m eyedog

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カミソリGet!

家に帰るとポストに何やらかさばる封筒が入っていました。

おぉ これはsign01

また何か当たったんじゃね?とビリビリっと封筒を開封してみると、

1やっぱり当たってる。地道な懸賞生活の成果だ… つд`)泣

何に応募して何に当たったのか? 送り主は“カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)”・・・。 フリーズすること数秒、全く記憶にありません。

しかし、同封のお手紙をよくよく読んでみると、TUTAYAメルマガのキャンペーン情報でアンケートに回答した際に抽選に当たった様だ。
ココまで分っても記憶は蘇らないが、きっと誠実にアンケートに回答したんだ。きっとそうだ、と納得する事にした。

当選商品はコチラsign03

2まぁ、何の変哲もないカミソリです。特に高額商品という訳でもありませんが、もぐらがいつも使っている物と同じカミソリ。
今のカミソリもまだ使えそうですが、折角当たったので次の複合素材ゴミの日に古いカミソリに別れを告げ、この新しいカミソリを使う事にしよう。

プチネタ
そういえば、以前懸賞の達人は“応募ハガキを〆切ギリギリに出す”なんて曖昧な記憶を頼りに、応募ハガキを〆切当日~2日前に投函していたが、全くの勘違いだった様だ(懸賞の達人によりやり方が違うのかも知れないけど)。

最近読んだ雑誌によると、その懸賞の達人は月200通も懸賞ハガキを出すそうな、そしてそのハガキの投函日は、遅くても〆切の10日前には到着する様投函しているとの事。
この達人の凄い所は、何時懸賞が始まっても応募できるように、懸賞をやっていない商品のパッケージも取って置いているとか(海外旅行やら当たってるらしいので本当に達人だ)。

流石にパッケージを取って置く根性はもぐらにはありませんが、ハガキの投函日については、これに習ってココ数回は少し早めにハガキを投函しているもぐらでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今頃気づくか!!懸賞の〆切

毎週、週間少年ジャンプ・マガジン・ヤングジャンプの3週間誌の応募をしているもぐら。

一度だけQuoカードが当たったけれど、その後は音沙汰なし。そんなに当たるものではないと思いつつも、何とか当たって欲しい。

そんな今日ふと先週号のマガジンをペラペラとめくってみた所、プレゼントの〆切が次週号発売日の〆切ではなく、発売から10日後が〆切だったwobbly
ヤングジャンプに至っては約二週間後が〆切になってる。
因みにジャンプは次週号の発売日が〆切でした。

ここでふと昔、懸賞の達人がTVで懸賞を当てるコツを言っていた事を思い出す。

色々言っていたけれど、その中に〆切直前に出すのが当選するコツですてのがあった気がする。

すると俺はマガジンとヤングジャンプに関しては応募が早すぎた事になる。これからは〆切をきちんと確かめて、ギリギリに出すことにしよう。

他に懸賞に当たりやすくなる為のテクニックとして思いつくのは、ハガキを少し折り曲げて出す。こうすると、大量のハガキから選別する際に手にハガキが掛かりやすい気がするから。

これからはこの2つのテクニックで懸賞ゲットを目指そう。

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また当たったぞ

天気は良いのに、まだまだ外は寒く感じる4月を目前にした今日、また懸賞に当選しました。scissorsぃぇぃ

昨年からビシバシ懸賞に応募していますが、2月にQuoカードが当選してから、ペットフード、Asahi Offと短期間に結構当たり、苦労が報われてきた気配。

1送り主はJT様

はて・・・最近JTには
応募してないけどな何だろ?
 

2 中身はZippoらしいが・・・

ふむふむ。。。

少し見辛いで、要約すると

”おめでとうございます。貴方の作品が一次選考を通過したので賞品を送るね。二次選考についても結果をお楽しみに。”

との事だ、応募した内容や賞品が余り記憶に無い。こうなると何を応募したのか? 二次選考を通過するとどんなイベントが発生するのか? 気になるので、JTのサイトに行ってみた。

二次選考に通過するとタバコの中箱に自分の応募した言葉が掲載されるらしい。へー。
で、俺は何を書いたのかと調べてみると、確かに2月にもぐらの名前で応募されている。
(どんな言葉を応募したか気になる人はJTのサイトを見てね)

やースッキリした。スッキリした所で届いた賞品をご紹介。
3
革仕様のZippoがリッパな箱に入っています。

 
 

4 ちょっと出してみた。

見辛いですがHOPEのロゴの下に

SINCE1957と書いています。

 

 
 

5記念撮影を終えたZippo君は再び箱の中へ。

使わないのかョ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モニターにご当選

ヤフーの試供品『アサヒ オフ モニターサンプリングキャンペーン』に当選した様で、先ほど発泡酒が届きました。scissorsヤッタネ

Asahioffなになに・・・・試飲後アンケートに回答ね。

オッケー オッケーok

兎に角、当たることが大事なのだ。

若干困った点と言えば、ビール(発泡酒だけど)は、概ねダイエットの敵になってしまう事。
誤解の無い様に言えば、ビールを飲むとプラス酒の肴でカロリーオーバーというか・・・coldsweats01

しかし、3月28日迄には回答しなければなりません。望んで応募して当選したモニターなので、しっかり味わって回答したいと思います。

クオカードから始まり、モグの餌と続き、今日は発泡酒(モニターだけど)と、せっせと懸賞に応募している甲斐がそろそろ出てきました。

懸賞生活・・・夢見たいな話だけど懸賞だけで欲しいものが手に入ったら素敵。
今、一番欲しいのは3Dテレビ。そのうち懸賞とかにならないかなぁ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧